沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

夏現場がなければ、考えればいいじゃない(※長文閲覧注意)

f:id:Rypaam:20170831220840p:image

 

 

夏生まれが5人もいるのに現場がないWESTさんへ、今年の夏もなんとか乗り切りました、ぱったんです。いやいやこれは死活問題過ぎてだな...いつからやってくれるだろうと信じてるけど、今夏、干からび過ぎて、

 

 

自分でセトリ組んで、脳内LIVEするしかねえな(ヤバい奴)

 

 

と言う事で、誰もが引くようなセトリを組んで見ました。タイトル通りです。現場が無ければ作れば良いじゃない(脳内で)。それでは前置きはこんくらいにして早速書いていきますね〜!

 

 

 

(※一素人が書いたセトリです。私の偏見と独断によるものです。苦手な方は今のうちに退散して下さい。尚、大変長文&画像が無い為、文字の暴力となっております。それが嫌な方もスルーで)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST LIVE in Summer 「俺らと?真夏に!Ya!Hot!Hot!」

日時 : 20XX年 8月26日

会場 : ヤンマースタジアム長居

開場 : 16:00

開演 : 17:30

 

 

 

OP映像(WESTと過ごす夏)

「オイ...オイって、何寝とんねん。着いたぞ」と目を開けると私の肩を揺する重岡の姿が。彼の後ろに付いてバスを降りると、一面に広がる海。「めっちゃ綺麗やん!」と海に向かって走り出す桐山。「まだボーッとしてんの?早よ起きや」と優しく微笑む中間も海の方へと歩いていく。「ヨッシャ〜!準備万端や!」と服を脱ぎ捨てながら二人の後を追う濵田。「なあ」と声を掛けられ、隣を見ると小瀧の姿。「夜、花火しよなと頭を撫でて歩き出す。「ちょ、みんなー!流星が居らん!」と後ろから走ってくる神山の声に皆口々に声を上げる。(`-´)「バスの中置いてきた?」(б∀б)「いや降りてたやろ」(^ヮ^=)「そういや居ったかも」(´◇`)「オイ、誰か起こしたれよ!」('・ェ・`)「まあ大丈夫やろ」(θヮθ)「なー、もう早よ!海そこやで?!」と6人が集まってヤイヤイ言い争いしていると、「おーい、こっちこっち」と遠くで大きく手を振る藤井の姿。のんびりな藤井に呆れる6人だが「こっちめっちゃ綺麗やで」と言う言葉に「ほな、行きますか」と皆で走り出す。一人遅れてると「お前遅いなー。しゃーない。ほら、手ぇ貸せ。一緒に行くぞ」と笑う重岡の声に手を差し出す ー。

 

1. バンバンッ!

「今 高く掲げた指の示す 夢の先へ」の部分を最初に聞きたいが為に1発目に持ってきました。「ヨッシャ、暴れっぞ〜〜!!!!!」という重岡くんの掛け声と共に特効入れて欲しい。そして何と言っても8月26日は重岡くんの誕生日なので1発目にソロ持ってきたかった個人的な意見。だけど盛り上がる事間違い無しだと思うんだ〜〜〜〜ババババーン!

 

2. Ya!Hot!Hot!

・タイトルにもなってるんだもん、早速登場させちゃうよね。('・ェ・`)皆さーん、踊れますかー!いけますかー!ヤッホッホー出来ますかー!という煽り(文字にすると可愛い)。テンション上がって神ちゃんのダンスのキレが凄いことなるよね。目に見えてる。ちなみに私はここでテンション爆上げで死んでるかもしれない。

 

3. 青春ウォーーー‼︎

(θヮθ)さあ、俺らの夏はこれからやぞーー!!!!!!!という掛け声で会場の各地に走り出すWEST達。ホントキラキラ輝いてる、泣ける。汗が飛び散ってるとこみえるよーー!!!!!!アリーナーー!!!!!!声出してるーーー????後は「サンセット?なんでやねんって?」の部分で('・ェ・`)サンセットやん!今!見て!めっちゃ綺麗!ってはしゃぐ末っ子見て胸抉られる思うするんだよな...可愛い...,

 

 

メンバー挨拶

長くなるから割愛しますが(б∀б)奥さん、真夏の僕も、イケるっしょ?は言うと思うだけ書いておくわ(雑)。後は照史くんの爆イケ挨拶とかな。(´◇`)お前らの夏を俺らが奪ったるからなーーー!!!!!!でヲタク死ぬでしょ?

 

 

映像(あの人と恋?)

・藤井失踪(?)を経て、各々海で遊ぶことに。重岡・桐山・濵田は海の中へ。中間・神山・小瀧は3人でビーチバレー。それをパラソルの下で眺めていると、頰に冷たい感触。「喉、乾いたやろ?」とラムネの瓶を手渡してくれる藤井。「あっちぃ」と服の首元をパタパタさせる姿を見てると「何、惚れた?」と茶化しながら聞いてくるから慌てて否定すると、「好きなってくれてもええねんで?...とか言うとく」とハハ、と笑って照れた様子で前を向きラムネを飲み干せば、皆の元へと走って行く藤井 ー。

 

 ・ナツ恋4連発(ダサい)

4. 100%I LOVE YOU

5. P&P

6. ギラギラブベイベー

9. バリハピ

・まとめて書きます。ここの衣装色々考えたけど最初はマリンルックの衣装着て歌って欲しさある。「100% Yai Yai Yai Yai Ya!」ってもう可愛い(地団駄)。でもギラギラブの時にはアロハ着て欲しい(なうぇすとで着てたけどな)。バリハピはほら、もう何か世界平和の曲だけど、結論ラブ&ピースだから問題無いよね。分かる。個人的にP&Pがめためた好きで入れました!恋の歌じゃないとは思うが歌詞がめっちゃ良いよねーーー!!!!!!共感者は声出したこーーー!!!!!!(雑)

f:id:Rypaam:20170831230503j:image

 

 

 

映像(夕暮れ時)

「ほな、そろそろ帰る?と中間の声で片付ける準備をする皆。「ちょ、待って!」と声を上げる小瀧の手には花火セット。「折角、海来たし、さ?まだちょっと明るいけど」と笑う小瀧の提案に各自乗り始める。「あ、火つけたるわ。こっち来て。と腕を掴んで火をつける神山。「...めっちゃ綺麗やなと笑いかける。ー 時が経ち、最後の締めくくりは線香花火。隣には昼間「花火しよう」言っていた小瀧。「な、勝負な」と線香花火が先に落ちたら負けという勝負に。「負けたら、んー、せやな...」と火をつけながら考えている。「...お前の夏、俺にちょーだい」とニコッと微笑む小瀧 ー。

 

 

・ちゅらうみっくすコーナー

10. All My Love

11. きみへのメロディー

12. 人生は素晴らしい

13. KIZUNA

・個人的にアコースティック風で聞きたい曲かき集めて来た。All My Loveはちゅらうみっくすあるから、分かるとは思うけど。人生は素晴らしいとかもさ???絶対しっとり歌うと良い感じになると思うのね????KIZUNAは言わずもがなです。陽が落ちかける時にこのコーナー始まるから良い橋渡しになるよね。イメージとしては円形のセンステに明日7つ並べてアカペラで歌うみたいな。アーーーーー!堪らんな(死) 濵田さんと神ちゃんはギターで弾き語って欲しいな。(θヮθ)良えな (`-´)...めっちゃ良えな って最高に気持ち良さそうにかき鳴らして、あなたのギター...過ぎる。

 

 

MC(重岡くんおめでとう)

・そのままセンステでMC開始。完全に陽が落ちて周りは真っ暗でテンション上がりまくるメンバー達。と、そんな時に(´◇`)てかさー、お前ら、このままじゃダメじゃない?って大袈裟な標準語で話し始める照史くん。('・ェ・`)あっ、もう大丈夫でーす。(´◇`)そうじゃなくて!ちょい!待てや!と早速最年少に弄られる井沢(まだ井沢なのか)。(´◇`)今日は、何の日、ですか という声を合図に「シゲ、お誕生日おめでとう!」と言うメンバーの声とスクリーンに大きな文字とデッカい花火。それにビビる神山&藤井。(`-´)いやこんなデカいって聞いてへんねんけど?!(ノノ_☆)ビビった〜(笑)ってガチで驚いてる。当の本人は(^ヮ^=)ヤバい、何か恥ずい...ってめちゃめちゃ嬉しそうに淳太くんの事お姫様抱っこしてセンステ走り回るよね。(💢б∀б)巻き込むなって不憫過ぎる。勿論、ケーキ登場するんだけど、チョコのプレートにはまず大きく「シゲ」の文字としたの余ったスペースに「神ちゃん のんちゃん 流星 照史」って書かれてるからスタッフさん粋よね。でもその文字まず近くで見ないと見えないから('・ェ・`)老眼なったかと思ったわってボケるよね。因みにここで割とガチで淳太くんが見えずらかったら老いたイジリ出来るね(何年先なんだ夏コン)。ロウソク消す時は('・ェ・`)会場の照明、一旦消そとかいうから消して見ると、本気で真っ暗になる。7人共ギャーギャー騒ぐんだけど、そんな中シゲのケーキのロウソクだけがぼんやりと会場の真ん中で灯る。(^ヮ^=)ちょwwwwジワジワ来るねんけどwwwwとツボに入るシゲ。(ノノ_☆)えー、でもなんかさあ、星とか見えて綺麗やしさあ、このままLIVEやる? (б∀б)みんな何も見えへんやろ と通常運転の流星くん。

 

 

 

映像(一夏の恋)

・夜になり皆でバスで帰宅。他の6人は寝ているけど、隣に座っている濵田は起きている。「今日、楽しかったなあ」と言う言葉に頷くと、こちらを向いて微笑む彼。バス内に二人の空間が出来上がる。慌てて目線を逸らすと「こっち見てや」と耳元で囁かれる。驚いてバッと振り返るとさっきまでの目線とは打って変わって、色気を帯びた目線。「まだ、一緒におりたいねんけど...あかんかな」と言い、手をギュッと握る。返事出来ずに困っていると「ほら、全部夏のせいやと思ったら良えやん。」と唇を親指でなぞる。「俺が、...もっと楽しませたるわ」と2人の唇が近付く ー。

 

 

・真夏の色んな意味でヤバいコーナー(命名がダサい)

14. CHO-EXTACY

15. 迷宮Summer

16. Toxic Love

17. おーさか☆愛・Eye・哀

・本当はチョエク外そうと思ったのに、これ思いついた瞬間に即入れたよね。映像の濵田さんチョーエロいんだから!!!!!(鼻息)そんな不純な動機で入れたんだけど、ダンスナンバーは色々あってですね。パリマニにしようかと思ったけど、ここはやっぱり!みんなのチョエクかなって(みんなの)。後メキュメキュは完全に私が好きだし、照史くんの「今年の夏こそ」の部分が好き過ぎて、野外で聞きたい欲がハンパない。是非、お願いします。後は俺らのトキラブもしれっと入れて見たけど、Toxic Loveだからね?「危険な愛」だからね?(太文字)。細かく言うとToxicは「有毒な」って意味だけど、そこはもう大体で行く。で、最後にちょっとテイストの違うアイアイ。最初は「惚れたらあかんから」とか決めてるのに最後にハッチャけちゃうアイアイ。まあそんなとこも含め、夏のせいよな?(違う) あと神山くんのソロパは勿論入れます。全人類の願望だもんな。

 

 

 

 

プチ映像(やっぱり...食欲?)

・さっきの映像の続き。濵田がどんどん顔を近付けると、「グルルルゥ〜ギュゥ〜」と爆音で鳴る何か。呆然とする濵田に「ねぇ、あたしぃ」と言うぶりっ子の様な声。「そーいうことより...お腹が空いたぁ」と声の主を辿れば後退る濵田。そこには上目遣いをして濵田に迫る桐子の姿が ー。

 

 

・夏はやっぱ食べないと!食べものダンスメドレー!(ダサい)

18. PARA!PARA!チャ〜ハン

19. ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜

20. 粉もん

・みんな気になるパラチャ入れて見たよ!!!!本当早く現場でやって欲しい...絶対盛り上がるって...泣く...後、桐子を使った事は後悔してません。ここからパラパラメドレーにしようかと思ったけど、チャーハンだし、食べ物縛りにしよっと思ってそのメドレーに。奇跡的に3曲とも一緒に踊れる曲だから、後半部分のラストスパートに向けての盛り上がり間違いなし!(と思ってる)('・ェ・`)キッチン立ってダンスタァイム。衣装は迷うけど一曲目のパラパラはサタデーナイトフィーバーみたいな衣装(伝われ)。2曲目からは...脱ごう(真顔)。上半身裸+サラシで踊ろうや...(吐血)。粉もんではそれぞれ法被着て欲しい。イメージとしては関ジャニ∞「十祭」のOPで着てたあんな感じ(下に画像載せます)。例えば重岡くんなら「赤い獅子」とかね?ヤバい。

 

 

f:id:Rypaam:20170909203110j:image

 

 

 (本当はもっとしっかりした法被だけど、これも良きやな...)
 

 

「ラストスパート行くぞーー!!!!」と叫ぶ照史くんの声で会場のボルテージも一気に上がります、夏の夜。

 

 

21. 覚悟しろよSummer

22. Summer Dreamer

23. Ole Ole Carnival!!

24. パリピポ アンセム

25. いま逢いたいからしょうがない

26. for now and forever

27. ラッキィスペシャ

・怒涛の夏曲メドレー&タオル振り回し曲&私の好きな曲(超個人的)。後半にかけての盛り上がりが大好きだから夏曲メドレーを持ってきて見た。因みにこの通りにセトリ作ってるけど中々興奮する(語彙力)。水鉄砲とかユ◯バさながらの水量使って欲しい。「いま逢いたいからしょうがない」なうぇすとではアンコの曲だったけどちゃんと聞きたいなー。ここに置かなくても違う場所でもいいかもしれん(今更)。ラッキィスペシャルは「無敵の7人 さあ行こうか」が好き過ぎてここだけボイス音欲しい、目覚ましにする。起きれない自信はあるけど。後は振りがめっちゃ可愛い。大好き。気付いてるとは思うけど、どんどん語彙力下がってきてる。

 

 

挨拶 

28. 「ありがとう」じゃ足りない

・挨拶からのこの曲ヤバくない?しかも挨拶は重岡くん。「今日この日、この場所で、みんなとこうして集まれて、ほんまに嬉しいです」って満面の笑みで言っちゃうよね〜〜好き。本編のラストは勿論、感謝の気持ちを込めて。私、多分号泣する。いや絶対。もう早くLIVEして...。

 

 

 

映像(夏の終わり)

 f:id:Rypaam:20170901013506p:image

 ・場面は夕暮れ時の海。まだ遊び足りないのか、走り回る皆。「なんや、そんなしみったれた顔して」と重岡が声をかける。「...終わっちゃうんだね」とスクリーンに文字が表示される(実際言ったことになる)。するとその言葉を聞いて笑う重岡。「...また、来れるやろ。てか、連れてく。やから、そんな顔すんなって。絶対置いて行かへん。約束するわ」と小指を立てて指切りげんまんする重岡。('・ェ・`)あー!手繋いでる! (^ヮ^=)アホか、小指やんけ (`-´)え、泣いてる?どないしたん?! (´◇`)シゲに泣かされたんかあ? (^ヮ^=)ちゃうわ! (б∀б)コイツ女心分からんからな (ノノ_☆)なあ、バス行ってんけど (´◇`)はあ?!それ早く言わなあかんやつやん! (θヮθ)近くに民泊あるらしいで! とガヤガヤ7人で砂浜を歩く。「夏の終わり、でも、また会える」という言葉がスクリーンに出て本編終了。

 

 

 

まあ本編終わっても速攻でアンコールするのがヲタクだよな、私もそう。なので秒でアンコールする。さあここまでて約6000字書いてる狂人だけど、もう少し付き合ってくれ。

 

 

 

映像(まさかの...?)

「おーい、起きてますかー」という声に目を開けると、目の前に桐山の姿。「あ、やっと起きた。お前話の途中で寝んなよー。」と軽くデコピンされる。そう、全ては夢オチ。夏の計画を立てている途中に寝てしまったのです。「お、起きたん。おはよう」と奥から中間がやって来る。「夢を見てた」と伝えると2人顔を見合わせて笑い合う。(б∀б)楽しい夢やったんやな (´◇`)確かに、めーっちゃ幸せそうな顔してたわ と。「でも、まだ終わりちゃうやろ?」と桐山の声。「俺らの夏は、これからやな」と笑いかける中間 ー。

 

 

EC1. マ・ル・モ・ウ・ケ

EC2. ガッテン アンセム

「お前ら〜〜!アンコールもいけんのか〜〜!」と水鉄砲持って登場のWEST。「いやいやまだ濡れるんかい」と思うかも知れませんが、濡れます。でも夏だからすぐ乾くよね(多分)。5歳児シゲは客席に向けて大量に水ぶっかけてるし、大好きな淳太くんにもぶっかけてる。照史くんは自ら濡れにいくスタイル。濵田さんはバケツに水汲んで、それを撒き散らすタイプ。神ちゃんは集中攻撃しそうだし、流星くんもこのタイプ。小瀧くんは淳太くんの水鉄砲奪って2丁拳銃タイプよね。この二曲は問答無用で盛り上がれるかと。

 

 

挨拶

EC3. シルエット

 ・最後何の曲にしようか迷ってたけど、この曲に!思い入れのある曲ですからね...最後の締めの挨拶は淳太くんで。「また絶対、夏に会おな。俺らもその時はもっともっと、デッカくなって、みんなの前に胸張って、歌うから」って〜〜ヲタク泣かせ〜〜(泣)シルエットでちょっとしんみりしつつも、前向きな感じで締めたい。

 

f:id:Rypaam:20170901120138j:image

 

そんな感じでアンコールも無事終了。

 

 

 

 

 ...え、まだ見たい?見たいよね???まだウチらイケるよね???夏だもんな???

 

 

 

と言うことで、またまたアンコール発動。夏の暑さで序盤で頭はやられてるけど 、テンションだけは!めっちゃ高い!今のヲタクは誰にも止められねえぜ状態だと思う。暫くしてたら、メンステからリアコ・桐山氏が出てきて、

 

 

桐「お前ら...俺らの事もっと欲しいやろ?」

私「シヌ」

 

 

ってなるし、周りの桐山担は瀕死。続々とメンバーが出て来て何やら会議を始める。(б∀б)いやね?今何も考えずに、取り敢えず出て来てんよ (´◇`)やからちよっとだけ!俺らに考える時間を下さい!って言うたら弟組全員が土下座すると言うボケ。重岡くんに至っては(θヮθ)ちょぉwwwwシゲみてwwww(ツボ)と本人曰く「土下寝」らしい。そんな感じでボケつつも、時間が迫ってる為真剣に相談(ステージ上で)。(`-´)俺らって言ったらアレちゃう? (^ヮ^=)俺もそう思うわ ('・ェ・`)あー...Wake up? (б∀б)ちゃうやろ (θヮθ)え、ちゃうやろ? (ノノ_☆)...ちゃちゃちゃちゃちゃちゃうねーん...(小声) (´◇`)無理しんとき!流星!ええよ!君はそのままで!とワチャワチャした後で、やっぱりこの曲に。

 

 

 

WEC. ええじゃないか

・ベタ中のベタだけど、本当の締めはやっぱりこれで締めたい!LIVEで歌うとなんだかんだで盛り上がるしね?本人達も楽しそうだし。贅沢に一曲丸々歌っちゃおうよ、WESTさん(地団駄)。この一曲だけ歌って、時間もヤバいのでここで本当に終了。ダブルアンコも無事盛り上がりました。で、曲終わりにデッカい花火7連発して、私の夏が終わりました。

 

 

 

合計 : 約3時間(曲だけ:2時間8分)

終演時間 : 20:00前後

 

 

 

 

 

皆様、7660字お疲れ様です(狂気)

 

 

 

 

と言う事で、ここまで読んで下さった方ありがとうございます!私の狂気的な今回のはてブロは惜しげも無く公開致しますが(するんかい)、もう一度書きますが一個人の偏見と独断によるものなので、何卒ご理解頂ければ幸いです。

 

 

と言う事で今年の夏は現場がなく、私自身もエイトさん行ったり関ジュちゃん観に行ったりと浮気浮気の夏でしたが、来年はあってくれよな...ワイは待ってる。勿論、冬はあると思ってるから早く発表して欲しい。

 

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございます〜!ここまで読んだ方も狂人認定するからね(やめとけ)。

 

 

 

f:id:Rypaam:20170901122216p:image

 

 

 

(8000字越えの恐怖...)

 

 

 

2017.09.01

 

 

寝たフリした時のWESTちゃんの反応見よ?(弟組編)

f:id:Rypaam:20170828115951j:image

 

 

は〜い!昨日(寝たフリした時のWESTちゃん達の反応見よ?(兄組編) - 沼は深いな、大きいな。)の続きです!説明は諸々ぶっ飛ばして早速弟組編いきましょ〜〜!(雑)

 

 

 

 

4.重岡大毅f:id:Rypaam:20170828120512j:image 

「...寝とるやんけ」とブツブツ呟きながらソファーの下に座り込む彼。暫くテレビを静かに観てる。あー、何か後ろ髪跳ねてるから気になる、直したい。そう思ってたら徐にテレビ消してクルッと振り返る。「なー...起きろやぁ。寂しいやんけぇ」なんて私の頰をツンツンと触りながら、起きてる時には聞いた事ないような甘い声を出し始める大毅。いつもは「お前、力士なれるんちゃう?」とか暴言しか言われないのに?!何事?!蕩けるような甘い声過ぎんか?!とパニック。そんな私もこともつゆ知らず「俺も寝よかな」と私の髪をイジイジしながら呟く彼。ここまで来たら起きれない、恥ずかしい。と、考えてると身体がフワッと浮く。秒で分かったけど、所謂抱きかかえられた状態よね。動悸止まんねえ。「こんな所で寝たら、風邪引くっちゅーねん」ともう普段の大毅に戻ってたけど、そのまま寝室へGO。優しく降ろされて「おやすみ」と頭ポンポンとだけして、私の隣に潜り込んでお昼寝。

大毅くんは寝たフリに一切気付いて居ません。なので「寂しい」と言うのはガチの本音です。後日、その事を茶化しながら伝えると「はあ?んなもん言うてへんわ。お前の聞き間違いちゃう?って呆れた顔で言われるんだけど、耳真っ赤なんだよね。何だか勝ち誇った気分。

 

 

 

5.神山智洋

f:id:Rypaam:20170828160138j:image

「もー...またこんなとこで寝て」と早速過保護・トモ君。久し振りに会って寝てるし(実際は寝たフリ)、色々話したい事もあっただろうに、何も言わずに寝室からブランケットを持って来てくれる。「風呂も入ってへんやん」と目瞑ってるから分からないけど、きっと眉下げてるんだろなー、とか想像しながら。「あ...せや」と徐に立ち上がって向こうへ行ってしまった。どうやら洗濯機を回して居るらしい。ご機嫌に鼻歌も聞こえてくる。...え、これ放置パターン?と思ったら寂しくなって起きたフリして、洗面所に向かうと「あ、起きた。おはよ。風呂、入りや?」って笑ってバスタオルを渡してくれます。

智洋君も完全に寝たと思って、そっとしておこうタイプだと思う。大毅君とは違うのは独り言は言わないタイプ。いや言ってたけど(どっちやねん)。後はいくら彼女がキャミ姿やショーパン姿のキワドイ格好で寝てようと、グッと堪えて無言でブランケットかけてくれます。「寝てる時にするんはさ、なんかちゃうやん?」と彼のポリシーに反します。

 

 

 

6.藤井流星

f:id:Rypaam:20170828161037j:image

「あ、寝た」と呟く彼。ツ◯ヤで借りたDVD観てる流星くんは映画に夢中だから不貞寝してると、突然顔覗き込んで来る。「おーきーて、ええとこやで」と軽ーく身体揺すったり、髪を三つ編みされたり、両頬を潰されたりと暫く遊ばれる。それでも寝続けてると「起きひん」と一言だけ呟いて、私の鼻を摘んできます。しかもかなりの力で。思わず顔をしかめると「はは、苦しいんかな」って...いやあなたのせいだからね?ってつっこみたくなるがスルー。そう思ってたらいきなり彼の方に身体が傾いて、彼の膝に頭が乗ってる状態。所謂、膝枕。「おー...」とそっからは大人しく映画観てるんだけど、時々食べてるポップコーン下に落ちて来るんだよね。さらに指で耳触るのやめてください。触り方がエッチ。耳朶触りながら「...柔らか」って呟くのやめてください。後、地味にポップコーンの手で触ってますよ。

流星くんは寝てようが寝てまいが関係おりません。別に起こしもしないし、起きてても何もしません。だって彼は今、映画を観てますから(マイペース過ぎ)。ただ、彼女が黙ってるとチラチラこっち見て反応を気にしてます。彼はいつも突然なので、たまに寝たフリしてると「襲うでー」とヘラヘラして呟いて、思いっ切り服捲し上げるので要注意です

 

 

 

7.小瀧望

f:id:Rypaam:20170828162407j:image

「はあ...寝ますか、ここで。」久し振りのお泊まり。からかうつもりで寝落ちしたフリしてみると、明らかにがっかりした声。まあ起こすだろ、と思ってる私の予想とは反して、黙って私の事を持ち上げて、取り敢えず寝室まで連れて行く彼。ベッドの上に降ろすと、ベッドサイドに腰掛ける彼。「マジか」と1つため息を吐く。目開けて無いけど、めっちゃガッカリしてんのは分かるよね。「久し振りに会ったのにさー...俺、めっちゃ我慢したのにさー...」って軽くデコピンされる。仕方なさそうに私の隣に横になって、ジッと顔を見つめる彼。「...ほんまに寝てる?」と私の髪を耳にかける。擽ったいなと思ってると、鼻の頭にチュッとリップ音立ててキスを落とす。これはマズいと思った矢先、唇に温かい感触。彼の家のシャンプーの匂いが鼻を掠める。「寝たフリすんな、アホ」。

小瀧君は気付いてるようで気付いていません。彼は賢いので「(え、俺が風呂に入ってた短時間で寝落ちする事なんてある...?)」とめちゃくちゃ考えてます。でもピクピクって瞼動いたりしてるの見て、瞬時に寝たフリと気付くんだけど、決して起きろとは強要しません。最後の言葉も優しく笑いながら言うんだよー、嫌われたくないからね?ただ最初は本気で寝てると思ってマジでガッカリしてます。

 

 

 

 

雑過ぎる(2回目)

 

 

 

昨日の兄組編の方、沢山の方に見て頂いて本当に「ありがとうございます」としか言いようがございません!(日本語)

読者様も増えて嬉しい限りですが、これから下手な事は書けないなと思っております。もう既に書いてますけど。

 

「寝たフリ」するだけでも、7人とも違う反応になったら面白いなーっと思って思い付きで書きましたが、閲覧ありがとうございました♡また気が向けば書きます♡

 

 

 

(個人的に、放置する濵田さんと何かとちょっかいかけてくる流星くんが好みです。好きです。てかみんな良いよね。シヌ。...でもみんな放置パターンだったらさらに良いよね。推せる)(ドMか)

 

 

f:id:Rypaam:20170828165457j:image

 

 

2017.08.28

 

 

寝たフリした時のWESTちゃん達の反応見よ?(兄組編)

f:id:Rypaam:20170827225043j:image

 

 

 ヤッホッホ〜〜!ぱったんです!タイトル通りなので早速始めていきますね!(前置きが苦手な私)

 

「寝たフリ」って皆さんした事あります?勿論、人生で一回はした事があるとは思います(親に怒られた時とか、彼氏に...は追求しないとして)。何で寝たフリをチョイスしたのかと言いますと、つまり相手は「寝てる?」ってなってる訳ですよ、ええ。

 

 

その間の独り言とか、めっちゃ聞きたくない?(キモい)

 

寝てるからって本音がぽろっとね?言っちゃうかも知れないじゃん????と言うことで、メンバー別で書いてみたいと思います。今回は兄組編。覚悟しろよな(何を)。

 

 

 

1.中間淳太

f:id:Rypaam:20170827224055j:image

「ただいまー、...って、寝てんのか」。と、仕事終わりの彼がテーブルに鞄を置く。ちょっとだけ目を開けて彼の姿を確認すると、丁度ネクタイを緩めているところ。様になってる(黙ろう)。そんな事考えていると、こちらは近づいて来た。「こんな所で寝とる白豚ちゃんは、誰かなー」...言って良い事と悪い事があるだろ。しかも割とマジなトーンでボソッと呟くなよ、オイ。「はは、これ聞いたら怒るな」って自覚あるんかい。確かに短パンでぶっとい足晒しとるけど、と心の炎をメラメラ燃やし続けてると、私の隣に座り込む彼。「...いつも待っててくれてんの?」と私の髪を撫でる。「ありがと。ごめんな、ちゃんと会えへんくて」とか私が聞いてないからってそう言う事言うの反則過ぎるだろ〜〜!!!!さっきの言葉は許してやろうか...「寝顔、ヤバ(笑)」前言撤回、バカ。

因みに淳太くんは、彼女が寝たフリしてる事に気付いてます。だって身体がプルプル震えてるから。笑い堪えながら、ついつい苛めちゃうのよね。まあ付き合って4年目だから、なんだって分かっちゃうよね。朝起きて「お前、寝たフリ趣味なん?」ってニヤニヤしながら聞いてくるから罪な男だわ。

 

 

2.桐山照史

f:id:Rypaam:20170827224202j:image

「はあ?寝てんの、マジか」と彼の家でお泊りの夜。ちょっといたずら心で寝たフリ。「風呂、先入るわ。俺、早いし」と言い放ち風呂場へ向かった5分後、もう上がって来やがった。早過ぎる。「5分しか経ってへんのに、よお寝れるわ」と呟きながら冷蔵庫を物色。ビールを取り出して寝転がる私の隣にドカッと座り込む。髪から水滴落ちてるから「風邪引くよ」って声かけたいのは我慢して暫く寝たフリ。「...ゆっるい服やわ、ほんま」と服の裾捲り上げるから、阻止したくなるよね。我慢。「...せや、寝顔撮ろ」と徐に立ち上がって携帯を取りに行くからそれだけは勘弁と思って「あ、照史上がったん?」と寝ぼけた声頑張って作ったのに...「お前なあ、下手過ぎやねん(笑)」とケラケラ笑ってる照史くん。

実は照史くんも淳太くんと同じで寝たフリに気付いてる。まあ淳太くんと違うのは「(寝顔撮ったったら、流石に起きるやろ。このまま寝たフリされてしやんの嫌やし)」ってちゃんと考えてのあの発言だから。強いです。

 

 

3.濵田崇裕

f:id:Rypaam:20170827225949j:image

「あ、寝た」とキッチンから戻って来た彼が呟く。寝たフリしたのは特に意味はないけど、まあやる事も無いから。変なコトしたら速攻で起きよっと、と心に決めて寝たフリ。「眠そうには見えへんかったけど...眠り姫か。かけ離れてるけど」と自分で言って自分でツボってるハマちゃん。悪口だからね、それ。 と、ブツブツ言ってたのはこれが最後。あとは完全放置。何ならもう30分は経った、ずっと携帯イジイジしてる。これはもう起きるしか...と思ってたら、太ももに違和感。え、手乗せてる?え、サワサワしてる?チラッと目を開けて彼を見ても、真顔で携帯見てる。え、どうしよう、と思ってたら今度は手が服の裾にかかる。わざと寝返り打とうとしたんだけど、ガッツリ身体掴まれて出来ない。「さてと、そろそろ...」って服捲り上げられてるんだけどナニコレ、とパニック。

もう皆様分かりますよね?濵田さん、起きてる事気付いてます。でも起こしません。「寝てる間に何したって、俺の勝手やろ」と前に起きたら服脱がされていた事、思い出してください(やめとけ)。ただ、本当に寝てたら起こしたら悪いと思ってるのでひたすら黙って自分で時間潰してそう。途中で寝たフリと気付いてからはもう、やりたい放題よね。

 

 

 

 

 

行き当たりばったり感がSUGOIZO

 

 

全然甘々でも無いし、テキトーに書き過ぎた感...まあこんなね?寝たフリする女はあざといと私は思ってます(クソほど偏見)。取り敢えず次は弟組だ!流星くんのはもう思いついてるので、楽しみにしてください。思い付きで書いたのでオチも無く、凄い短いけどこれで終わりまーす♡

 

 

兄組は結構鋭いと思ってる、兄組だから

by ぱたを

 

 

 f:id:Rypaam:20170827231229j:image

 

 

2017.08.27

 

 

 

 

 

まさか自名義がビスタを引き当ててくれるなんて

 

 

こんにちは!おはよう!こんばんは!今日はタイトルで既にネタバレしておりますが、タイトル通りです。備忘録にしようと思ったのですが!ネタバレ嫌な方も多いと思うので内容についてはあまり触れませんが、最後あたりに荒ぶると思うので苦手な方はスルーで!(セトリは載せないので安心して欲しい)

 

 

.

 

.

 

 

 

 

キタ〜〜!夏LIVE!待ちに待った夏LIVE〜〜!本当に真夏のエイトは罪なやつ〜〜!関ジャニ's エイターテインメント ジャム〜〜! 

 

と、言う事で毎年欠かさずエイトのライブには行っているので、今回も勿論応募。結果は京セラ2日目が無事当たり、単純ヲタクは7月に向けてソワソワし始める(※5月時点)。そもそも夏にドームでライブとか無かったから、「え、何歌うの?」「もーしーかーしーて、ワンチャンあれある?」とか授業中も考えながら、楽しみが止まらない。

 

 

そして7月に入り「大阪公演 チケット発送」のメールが。ワクワク大爆発。しかし我が県は毎度チケットが届くのが周りと遅く(個人的に郵便物に関しては僻地県だと思ってる)しかもメールが届いて5日後とかそんくらいに来るチケット。

 

 

母「あんた、チケット来てたよ」

私「えっ?ほんまに?」

母「うん、2日前くらい」

 

 

「(いやいや、言えや...)」

 

 

と、思いつつ、心臓バクバクしながらの開封〜この瞬間が一番好きじゃ〜!でも今回はデジチケで個人的には「宝くじチケット」と呼んでるんだけど、座席が書いてないから「まあ楽しさ半減だな」と思いつつ雑に開ける私。

 

 

 f:id:Rypaam:20170723194139j:image

 

 

アー!可愛い!いちご柄!可愛い!可愛いよ!センスいい!と既にチケット届いてる人と同じ様な反応を一通りした後、入場ゲートに目がいく私。

 

 

f:id:Rypaam:20170723194145j:image

 

 

2階東口........はて?

 

 

タイムラインでは「どこゲートだった?!」「1ゲートとかアリーナじゃね?!」「え〜どこ?>_<」とか話してたよね???あれ????ゲートじゃなくて2階東口???え????

 

と、ここで脳内混乱し始める私。「(待て待て、2階東口ってあのいつものところか?マクドあるところか?ここの前で皆で集合して「写真撮ろ〜〜♡♡♡」とか言ってる場所やんな?)」と既に脳内パニック。

 

冷静になって考えてみることにしたんだけど、まあある考えが過るよね。

 

 

これ、ビスタじゃね???

 

 

案の定調べると「2階東口はビスタ」と教えてくれたTwitter先輩。これはやらかした。5年目にして私の名義は死んでいたようだ。薄々気付いてはいた。去年のリサイタルの座席のイマイチさ。一昨年の元気が出るLIVEはアリーナだったけど...冬に会ったLIVEはそもそも申し込むの忘れてたし...これは...

 

 

名義が遂に、呪われた。

 

 

って本気で思った。ちなみにWESTの名義も呪われてるから、これはもう私自身が滝行やらお祓い行かないといけないレベル。本気でちょっとショックを受ける。色々調べてるとビスタ行った方のレポがあって「まあ...読んでおこう」と思って読んだんですね。

 

 

 

え、まさか、結構良い感じ?????

 

 

 

距離の問題はさておき、そのレポの方はすっごく楽しんでいたんですよ。良く良く考えたら、小さい頃に野球観戦で行ったことあるということを思い出す私。「めっちゃテレビとかふかふかのソファーあって、野球見ずにそのソファーで寝てたやん...」そういや野球の時は、その場所結構良い席らしくて、親たちもワクワクしてた気がする。

 

 

まずは今回一緒に行ってくれたとぅな(@0o___na ‬)にLINEで報告することに。

 

 

f:id:Rypaam:20170723153602j:image

 

 

草不可避とは、まさにこの事だとおもう(違う) とにかく笑いしか出てこなかった。しかし、なんとなく私は初ビスタに少しワクワクして来る。ここまで来たら楽しむしかなくね??????と躍起になる。

 

他にも色んな人にいうと「ちょwwwwwwwwビスタ?wwwwwwwwいやマジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と草不可避状態に陥る。だけど入った人からは「いや、あそこは中々経験出来るもんじゃないから、人生で一度は入っても良いところ」と言われ、さらにワクワクが止まらない。

 

 

そして当日(謎の大文字)

 

 

午前は学校に行ってテストこなして英語で会話しながらも「(7時間後には、ビスタか〜)」しか考えてなかった。しかもチケット忘れて取りに帰る大惨事。何とかとぅなと合流して、京セラへ!

 

 

f:id:Rypaam:20170723155322j:image

 

f:id:Rypaam:20170723155330j:image

 

f:id:Rypaam:20170723155400j:image

 

 

控えめに行ってもTシャツ可愛いし、何にも言ってないのに服も若干お揃いチックになるしで、2人ともテンション爆アゲ。ここからはビスタへの流れと良いよっていう点を挙げていきます。覚悟しろよ(何を)。

 

 

1. 入場がスムーズ

・何と言ってもコレ。普通のゲートはちょっと並んだり人がたくさんいるんだけど、もう本当にスムーズ過ぎる。しかも警備員の人に「お疲れ様です」と労われる。これはさすがにウケた。「うちら、超VIPの扱いやんwwww」と草不可避。

 

ちなみに今回の席はこちら。

 

f:id:Rypaam:20170723155846j:image

 

「8階って最上階やんけ〜〜wwww」とここでも笑いが止まらない。ひたすら笑ってしかない。後、本人確認あると思ってたんだけど無かったんだよね。良いんだか悪いんだか。

 

エレベーターに乗って座席まで行くの初経験過ぎて、心臓バクバクし始める。非日常的な感じ。着くとお姉さんが出迎えてくれます。(めっちゃ丁寧な対応...)。

 

 

2. 優雅に観れる

・各部屋ごとに入室して、ベランダに座席があるような感じでした〜!ちなみにお写真がこちら。(撮ってはいけないので、良い子は真似しないで)

 

f:id:Rypaam:20170723160437j:image

 

とりあえずモザイクかけておいたけど、何これホテル?状態でテンションめっちゃ上がる。座席の写真はさすがに撮ってませんが、見える景色はこちらです。(撮ってはいけないので、良い子は真似しないで)(2回目)

 

f:id:Rypaam:20170723160840j:image

 

遮るものが何もない!上から超見れる!しかもそんなに遠くない!かも!と言った感じ。下手しいスタンド上段とかよりも見れるかなと思った(個人的感想)。

 

座席もレポで見た通りふかふか!腰への負担が少ないし、座って見れる。2列座席があって、私は1列目だったので疲れたら手摺に持たれながら見れたし、ペンラも振り回し放題(※周りの人には気を付けて)。自分のペースで見たい方にはオススメします。私はババアなのでゆったり見れた事に感激したし、叫びたい放題だったので楽しかったです。ほぼ「待って、死ぬ」「か"わ"い"い"〜(泣)」「か"っ"こ"い"い"〜(泣)」しか言ってないです。

 

 

3. 規制退場が無い

・規制退場が無いので、帰りもスムーズに帰れる。アリーナの人を尻目に優雅に帰れる(オイ)。但し、出るタイミングは他の方と一緒だからエレベーター待つ時間はあったけども、外に出て地下鉄乗るまでの時間が過去最高短時間記録だった...

 

これはおまけ写真(何故)。

 

f:id:Rypaam:20170723161614j:image

 

 

 

 

と、言った感じでしっかりビスタを満喫して居酒屋行ってカラオケオールして寝カフェで仮眠してご飯食べてまたカラオケするという2日間が幕を閉じました〜!

まあまた入りたいかと言われたら「お...はは...うーん...えー」と言った感じなんだけど、貴重な体験は出来たし、言うほど距離も遠くなかったから満足しました。

 

で、LIVEの感想を言うと、本当に最高だった。セトリ見てなかったから好きな曲出た時の興奮具合がヤバくて「ギャアアアアア〜〜!!!???」って普段叫ばないんだけど変な声めっちゃ出た。個人的にセトリは神だったし、構成も良かったし。何と言っても演出!ここ最近では1番お金かかってんなと思った(ゲスい)。

後ビジュアルなんですけど、皆最高だった。横山さんは汗かいてもめちゃめちゃ麗しくて彫刻かな?と思ったし、すばるさんはめっちゃエロいの当たり前なんだけど、後半は虫取り行く少年(参照:横山裕)になってたし、村上くんはドチャクソエロくて、多分会場の女抱いてたし、丸山さんはベース弾く時の手がエッチで、めっちゃカッコよかったし、安田さんはめっちゃ性的で本気で色気ヤバかったし、イカれ具合も1番だし、錦戸くんはめっちゃ子犬、マジで母性本能引き出してくるし、大倉くんはパツキンでビジュアル神で、GACKTさんに似てたし...(体調悪かったみたいで心配)。とにかく最高だった(2回目)。

 

 

お盆にも行く予定(14日)だったんですけど、クソバイト先の契約でお盆全員出勤で泣く泣く干した事本気で後悔してる。マージでコレ2回とか3回行ける人は幸せ過ぎるから、噛み締めて来いよ...。

もしかしたらチケット探すかも知れないけど、なんせな〜〜相場が上がっとるし〜〜諦めムードですが、チケツイだしたらまた協力して下さい...。

 

 

あとは今回は関ジュも付いてた訳だけど、めっちゃ良かったよ!出番は少ないけど、ちゃんとソロコーナーあったし(WEST見てるから2〜3曲やると思ったけど流石に無かった)、何せ動きが大きくて、本気で取り組んでる姿が良かった。ある曲でめちゃめちゃキレキレで踊ってて「(若いな...)」と思いました。

まとくんや末澤くん、あとは朝田くん。3人とも金髪だったからめっちゃ目立ってた。あと最後に紹介された時に大晴くんがワイパーしてて可愛いかった、叫んだ。あ、リチャは何処にいても真っ先に見つける事が出来ました。

 

 

今回まさか自名義で当たるとは思ってなかったので 、こうして備忘録を書いたのですが。次はちゃんと地上で見たい気持ちもありつつ、まあなんだかんだで楽しかったなで終わって良かったです。

これからもし仮にビスタがあたって(他の会場にはないのかな?)、落ち込んだら最悪だなと思ったら、このはてブロ読んで欲しい。大丈夫、十分暴れたし汗も沢山かいたし、楽しかったから。見てなくても、楽しめるから「わ〜〜!むしろビスタ当てるとか運あるんじゃない?次神席来るんじゃない???」くらいのテンションで挑んで欲しい。

 

 

と言うことで、約4200字にもなる今回の記事読んでくれた方、ありがとうございます♡好きです♡次はWESTの現場があるといいな♡

 

 

 

チケット少し探します。福岡しか行けない疑惑。探そう、私。今回東京で会おうとあってた方・一緒に入ろうと言ってくれた同い年3人組本当にごめんね( ;  ; )

 

 

2017.07.23 ぱったん

WESTと8UPPERS (※長文注意)

f:id:Rypaam:20170531001154p:image

 

みんな大好きパッチの時間だよ〜〜〜〜!!!!!

 

2010年に発売した関ジャニ∞「8UPPERS」ってみんな大好物よな???知ってる分かる死ぬ程分かる(うるさい)

誰?イケメンに黒スーツに拳銃持たせようって発想考えた人〜〜1000万送りてえくらいな気持ちで毎回見てるんですけど、WESTちゃんにもこの類のやつをやって欲しいなと。でもさ、エイトのやつと同じではね?流石にね?

 

だから私が作ります、本気です(ガチ)

 

まあ所詮一ヲタクの妄想なので、大目に見てやってください!それでは早速スタート!

 

f:id:Rypaam:20170601214838j:image

 

 

 

(※割とガチ目に気持ち悪いので、苦手な方・妄想なんて見たく無いという方はスルー&Uターンでお願いします)

 

 

 

【WESTUPPERS】

 f:id:Rypaam:20170531230607j:image

Andy(アンディー)…中間淳太

 ・グループのブレイン。あらゆる手段を駆使して敵の情報を入手する。普段は隠れ家であるBar「WEST」にて、依頼後の後始末や書類整理等している。闇ブローカーもしており、その交渉術は他の組織も一目置くほど。実際現場にはあまり出向かないが、人手が足りない時だけ行く。基本、戦闘は好まないタイプなのでメンバーからの始末報告を聞いて苦い顔をしながら「よおそんな酷い事するわ...」と言いながら報酬を渡す。が、メンバー曰く一番鬼畜なのはAndyらしいがまだそれは明らかにされていない。実は大企業の子息だが、ある日、自分の信頼する父親が裏で悪事を行なっていると知り、それ以来父親を嫌厭する様になる。そこへGeorgeから「こんなクソみたいな世界、変えてみいへん?」と誘われ、少しの好奇心と父親に対する反抗でこの世界へと足を踏み入れる事になる。特に歳の近い2人( George / Nate )は、家族以上の絆を感じている。休日にペットの爬虫類と遊ぶ事が趣味な為、歳下からは「爬虫類おじさん」と呼ばれているとかいないとか。

 

【使用拳銃】

f:id:Rypaam:20170601001148p:image

・タウルス M85   

口径 : .38 Special

銃身長 : 5.08cm (2インチ)

 f:id:Rypaam:20170601010543p:image

 ・シグアームズ GRS

口径 : .45 ACP

銃身長 : 19.6cm (約7.7インチ)

 

 

 

f:id:Rypaam:20170601001815j:image

Nate(ネイト)…濱田崇裕

・グループの切り込み隊。現場へは先陣切って行動する。AndyとGeorgeに誘われ共に行動するが、以前は別の組織で暗躍していた。生まれ持った身体能力も天性の観察眼で相手を確実に仕留めていく。また拳銃の使い手であり、始末する時は相手の急所を拳銃で一発。相手が泣き喚こうと表情一つ変えずにトリガーを引き「30秒...ちょっとかかったな。」毎回相手を始末する時間を計測する癖がある。始末後の「一服」は彼にとっては重要なものだ。そんな彼についた異名は「Cruel Eagle」(冷酷な鷹)である。しかし、依頼以外のところではゆったりした性格であり、稽古相手のZacに毎朝勝負を仕掛けられても「もー、しゃーないなお前は」と嫌な顔一つせず相手をしたりと面倒見は良い。昔ある闇組織をたった1人、1日足らずで壊滅させたという噂がある。「ええか、ほんまに信用出来る奴なんて、この世界には居らん。」と歳下には発言しているが、それは昔の出来事がきっかけであり、この世界の厳しさを知る1人である。AndyとGeorgeは唯一本音を話せる相手である。

 

【使用拳銃】

f:id:Rypaam:20170601003749p:image

・クーナン .357 マグナムオート

口径 : .357 Magnum 

銃身長 : 12.7cm (5インチ)

f:id:Rypaam:20170601005700p:image

・S&W M40 センチニアル

口径 : .31 Special 

銃身長 : 約5.3cm (2.1インチ)

 

 

 

  f:id:Rypaam:20170601011118j:image

George(ジョージ)…桐山照史

・Andyをこの世界に誘った張本人。気さくで明るい性格で涙脆く、一見すると人情味のある人物に思うが、彼の素性を知るものは誰もいない。「俺さ、意外と疑い深いねんな」と言い放ち、何の躊躇いもなく始末していく姿は、まるで何かに復讐の念を抱いている様。Davidを可愛がっており、 このグループに加入させたのも彼である。Davidだけでなく、他3人( Zac / Alex / William )に加入を促したのも彼である。その理由は明かされていないが、「アイツらだけは、守っていかなアカン」とAndyに話している。彼の真意はやはり分からないが、Nateだけは「照史は敵に回したら、一番厄介な奴やからな」と彼が何かしらとの繋がりがあり、権力を持っているという事を察知している。ただ、歳の近い年上2人には信頼を寄せているので、裏切る事は無い、と現時点では断言している。しかし一番仲間思いなのも、彼である。

 

 【使用拳銃】

f:id:Rypaam:20170601184749j:image

・S&W M29

口径 : 10.9mm

銃身長 : 8.375cm (約3.3インチ)

 f:id:Rypaam:20170601185937j:image 

S&W M500

口径 : .50 (約12.7mm)

銃身長 : 10.16cm (4インチ)

 

 

 

 f:id:Rypaam:20170601205932j:image

Zac(ザック)…重岡大毅

・戦闘能力に長けており、傷一つ付けずに依頼から帰還する。ついた異名は「孤高の王者」。と、言うのもグループに入る以前は単独行動をしており、あらゆる依頼を1人でこなしていた。彼は幼い頃、親に捨てられ、孤児院で育った過去がある。そこではDavidと一緒だったが、自分の近しい人に裏切られた事への恐怖なのか、輪に入ろうとはしなかった。しかしグループに入ってから、自分の存在意義や居場所を段々と見つけ始め、今では打ち解ける様になった。武術を得意とするので至近距離戦を好んでいるが、依頼には不向きとしてその腕前は試されていない。「銃の使い方、あんま分からへんねんな」と危ない発言も多々ある。少々のめり込む癖があるので、突っ走ってしまう事もしばしば。また依頼の際に笑顔を浮かべる事が多く、掴みにくい存在でもある。仕留める時間は割と長めで、自分の気の済むまでやり続ける。少しばかり子供っぽい性格の為、Andyは手を焼いている様であるが、その心に秘めた内なる想いは、誰も知らない。「アホらし。何でそんな必死やねん。はよ死ねや」とターゲットに吐き捨てるなど、残酷な一面も持つ。George同様に心の闇が深い人物である。そして余談だが、毎朝Nateに勝負を仕掛けては負け続けている(現在35連敗中)

 

【使用拳銃】

f:id:Rypaam:20170601211437j:image

グロック 17

口径 : 9mm

銃身長 : 11.4cm (約4.5インチ)

 

 

 

f:id:Rypaam:20170601011315j:image

David(デイヴィット)…神山智洋

・グループ内では主にハッキング等を行う。非戦闘員だがAndy同様、依頼へ出向く。戦闘能力・身体能力共に優れており、始末時には素早く目標を処理する。また痛ぶるやり方も好んでおり、自分の作った薬品や爆薬の実験台として使う事もしばしある。しかし本人曰く、あまり動きたくない為「え、俺、行かんで」と戦闘には消極的である。武器の使いこなしは天下一品で、あのGeorgeでさえも「アイツは凄い」と一目置く程である。今ハマっているのは小型爆弾の製造。孤児院時代は、心を開こうとしないZacを何とか皆の輪に溶け込まそうと気にかけていた。基本温厚な性格で一本芯の通った人物だが、極度のゲーマーで「Crazy Addiction」と呼ばれるハンドルネームでゲーム界では名を馳せている。たまにAndyに付き合わされて爬虫類カフェに出向くのだが、中々気に入っている模様。依頼後は「疲れたら糖分いるやん?」とケーキやドーナツ、キャンディーなど多量の糖分を摂取する。尚、部屋に常備しているらしい。Zac同様、親に捨てられた過去を持つ。

 

 【使用拳銃】

f:id:Rypaam:20170601214706j:image

・タンフォリオ ラプター (Tanfoglio Raptor)

口径 : .44 Magnum

銃身長 : 40cm (約15.7インチ)

f:id:Rypaam:20170601215318p:image

・SIG SAUER P226

口径 : 9mm

銃身長 : 11.2cm (約4.4インチ)

f:id:Rypaam:20170601215615p:image

・ZVI KEVIN

口径 : 9mm

銃身長 : 5.7cm (約2.2インチ)

 

 

 

f:id:Rypaam:20170601011338j:image

Alex(アレックス)… 藤井流星

・自分のルックスでのトラウマがキッカケで、対人恐怖症となってしまった彼。だが元々の素顔は、とても社交的で施設にいた誰よりも素直で大らかな人間であった。基本的に部屋からは出ないのだが、ちゃんと依頼には赴く。「人が信じられへんっていうか...もう信じて裏切られたく無いねんな」と話す。同じ組織の6人には心を開いており、家族同様の気持ちを持っている。特にWilliamには目をかけており、自分と同じ境遇の彼が気になるようだ。「アイツの事、人事やと思われへん」。戦闘にはDavidと同じく消極的なのだが、仕留める時には全く迷いがない。全く音を立てずに始末する為「静かなる暗殺者」という異名を持つ。(が、本人はそうは思っていない)。愛用する銃は父親の形見の1つだけ。Nate曰く「センスはある。俺よりかは無いけど」とのこと。施設にいた頃、ルチャリブレという格闘技をしていたため、身体能力は高い。たまにZacに奇襲をかけられる相手である。基本的にインドアで12時間睡眠をモットーとする。エナジードリンクをよく飲んでおり、その補充はWilliamがしてくれる。年上3人に少し不信感を抱いており、このまま年下4人は付いて行って良いのかという葛藤があるらしい。

 

【使用拳銃】

 f:id:Rypaam:20170717215506p:image

・ナガンM1895

口径 : 7.62mm

銃身長 : 11.4cm (約4.5インチ)

 

 

f:id:Rypaam:20170601011401j:image

William(ウィリアム)...小瀧望

施設で過ごしていた12歳の時にAndyとGeorge、Nateと出会い行動を共にする。幼い頃に目の前で親を虐殺され、そのトラウマから血を見るとパニック状態になってしまう。その為非戦闘員であり、現場には赴かない。「俺もさ、皆の役に立ちたいねん...」という本人の希望により、主に相手組織への潜入を行う。その時はAlexとコンビを組み、依頼を行う。「流星の事は、ほんまのお兄ちゃんやと思ってんねん。アホやけど。」「アホは余計やろ」。その類稀なるルックスの為、言い寄る者は後を絶たないが、彼の場合はそれほど困っては無いようだ。コミュニケーション能力が高い為、情報を聞き出すのはお手の物。今では組織で必要不可欠な存在となっている。戦闘はしないので、銃は使わないがGeorgeから「護身用。何があってからじゃ遅いからさ」と1つだけ渡されている。隠れ家では料理に洗濯...と家事担当であり、皆の癒しである。将来の夢はこのまま皆と一緒に過ごす事と、自分のお店を持つ事。これは誰にも言っておらず、皆が戦わずに暮らせる日を願っている。

 

【使用拳銃】

f:id:Rypaam:20170717220817p:image

 ・アストラ プレッシン

口径 : 7.65mmx15

銃身長 : 12.1cm (約4.8インチ)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ長くなったシヌ(約4300文字)

 

 

 

という事で、殺し屋WESTが見たいがためにここまで本気で書いた気持ち悪いブログになりました(^ヮ^=)キッショ

 

 

最後にまとめると、

 

 

ドラマか映画か舞台お仕事、早く下さい。

 

 

f:id:Rypaam:20170717221520j:image

 

 

 

2017.07.17 ぱったん

 

 

 

 

「ユニットシャッフルしてもええじゃないか」な4選

f:id:Rypaam:20170610232302j:image

 

 

7/1はみんなテレビの前で正座待機な〜〜!

 

 

と、いう事で7/1は夏恒例の大型歌番組放送日であり、尚且つ、神山智洋くん24歳のバースデーという事で全国の神山担は我が子のお祝いをテレビの前で出来るわけ!です!が!夏のこの特番と言えば!

 

 

みんな大好き☆ジャニーズ恒例のユニットシャッフルだよね!

 

 

私も毎年楽しみにしてるのですが(何と言ってもエイトさんと絡みがある)今回はその予想...ではなく!

 

 

単純にWEST内のユニットをシャッフルするよ!

 

 

これまたエイトさんの話になりますが2014年に開催された十祭(これ絶対見て)で、ユニットシャッフルが行われてるんですね〜〜ひゃ〜〜何度でも見返すやつな〜〜!その時の組み合わせがヨコヒナで「torn」、倉安で「パンぱんだ」、気まずいで「Kicyu」、そして丸山さんで「わたし鏡」だったんですよね、ええ分かりますか?最高だったんです。

 

てな訳で、ヲタクの勝手なエゴと偏見によるユニットシャッフル大会を開催したいと思います〜〜ヒュ〜パフパフ!

 

 

(※妄想です)

 

 

1.Lovely Xmas (中間桐山)

f:id:Rypaam:20170610233816j:image

 クリスマス前になるとこの曲に想いを馳せて死んでいくヲタク達を沢山見てきた訳なんですけども...(語弊)

画像の通り元はこの尊いシンメ(重岡神山)の曲なんですけど、ここはもうね!安心安定安全の3Aで構成されているB.A.D.のお二人にやって頂こうかと思いまして(やる前提)

だってさ?2人のあのハーモニーでこの曲歌ったらさ???軽くみんな爆発すると思うんだよね???私はします(断言) 歌割りは淳太くんに重岡くん、照史くんに神山くんの所を担当して欲しい、何が何でも(欲望)

 

街の中はにぎやかな Party Time

遠回りして君とのWinter Road 

ショーウィンドウに映る君の笑顔

全部宝物

さぁ開けて 1、2、3 For You

赤いリボン 解いたらもう

世界が始まる

もうずっと最高級のDays

 

もうずっと離さないから

 

ね?良いでしょ?歌おう...個人的にはりゅせじゅんでやったら私は塵と化す

 

 

2.Terrible(重岡濵田f:id:Rypaam:20170613100430j:image

 カモベビメィックミィテリボゥッッッ!!!! (荒)

「VIVID」か「Terrible」二択だと思ってるけどま〜〜歌詞がエロいよね〜〜分かる〜〜歌わせた人マジGJだから金一封!

ツイン(藤井小瀧)によるユニットで、まあこれに指名されたダイキ&タカヒロはもう言わずもがな?分かるだろ?(圧)

2人に共通してるのは、これ個人的な意見なんだけど「女は面倒くさい」って思ってるところ。そんな2人がさ?歌うTerribleっては?超性癖じゃない?分かる(分かる)

個人的にだけどタカヒロには「よこしまな笑顔 僕に見せてよ」って言われたいし、ダイキには「欲しいもの全て 君にあげるよ」って言われたくない???

 

あー女に生まれてよかった!(CV:ブルゾンぱったん)

 

 

3. 無鉄砲ボーイ(小瀧藤井)

f:id:Rypaam:20170617010021j:image

シュビドゥバしちゃうよな心が...(?) 画像の通り強火淳太担2人(重岡桐山)と本人(中間)によるユニット。それを「美の暴力」二人組でやってしまうと言うなんともギルティな発想。

だって考えて?想像してごらん?(CV:私の中のジョン・レノン) フられまくりのツインなんて考えられる???むしろそのフってる女共が殺されるかもしれねえぞ???一国の終わりぞ???(そろそろ黙る) 

この曲凄く可愛くてポップなのにめちゃめちゃフラれるの可哀想通り越してもはや一種の戦いだと思ってる、

 

オーマイガー...You're 厳しいGirl

仲良くなりたいだけなのに

こんなんじゃ I'm a 落武者

とにかく君のハート掴み取るさ

 

小瀧くんに「仲良くなりたいだけなのに...」って歌わせて?多分小瀧担死ぬ。でもこの2人が歌うと歌詞の裏側に「絶対落とす、てか落ちる」って言うメッセージありそう...シヌ(語彙力低下)

(アッ、3人じゃないのは許してほしい)

 

 

4. こんな曲作りました(神山重岡)

f:id:Rypaam:20170617223031j:image

リア恋帝王のお二人(桐山濵田)の楽曲。これは何てったってC&Rが最高に楽しいんだよな〜〜!!!!!!!!

(^ヮ^=)何てったってどっちが好きなの? 

もちろん、ダイキー! /

(`-´)何てったってどっちが好きなの?

もちろん、トモヒロー! /

ってやりたくない???私はやりたい(真顔) 名前の文字数で決めたところもあるけど、この曲の衣装可愛いよね?ボンボンぼっちゃま感あってさ。淳太くんに着せたい感もあるけど〜〜!そこはやっぱり可愛いシンメに歌わせたいし、ラブレターも(^ヮ^=)育◯郎さん宛ての入ってるわ (`-´)ジャ◯ジャ◯の福◯さん宛てのあるわ ってネタでやって欲しい。

この2人も十分幼馴染系リア恋枠だと思ってるから、よろしくな...(遺言)

 

 

番外編 : TAMER(小瀧)

f:id:Rypaam:20170617224208j:image

最年長(中間)がやったんだから最年少(小瀧)で行きましょうよ。番外編だから短くいくけどメンバー紹介の部分!

 

何も恐れない red lion

冷静な blue wolf

コミカルな orange bear

空飛び回る purple eagle

オシャレ好き green tiger

 

みんな好きだよな分かる(ちなみに淳太くんはyellow panther) 歌詞見てないからこのまま表記か分からないけど〜〜どう????これを小瀧くんが歌うんだよ????シヌな????しかもこれにムチでしょ?堪らん(黙れ)

 

 

 

と、いうことで以上4選です!皆様はどの組み合わせが見たいですかね〜〜!またTwitterの方とかで感想頂けたら嬉しいです☺️

最後に一言だけ...

 

 

夏のライブ、やって(死)

 

 

2017.06.17 

 

WEST de 学園!(年下組編)

こんばんち!やっぴー!('・ェ・`) 今日はだいぶ長くなりましたが年下組・生徒編です〜!(遅)

 

こちらは年上編です(б∀б)

WEST de 学園!(年上組編) - 沼は深いな、大きいな。

 

では挨拶は省いて早速GO!

 

プロフィール(´◇`)

 

重岡大毅(17)...高校2年生。得意科目体育、苦手科目体育以外と漫画的で且つ模範的な男子高校生。剣道部の主将を務める。人をまとめる能力に長けているので信頼は厚い。 しかし「生徒会に入らんか?(CV:中間淳太)」と誘いを受けるが、秒で受け流す(^ヮ^=)めんどっち〜 (が、この後しっかりと会長になってる)。友人である神山君と藤井君と小瀧君とよく中庭でたむろっている。本人曰く「俺全くモテへん!」と言っているが、めちゃくちゃモテてる。もう一度言う、めちゃくちゃモテてる。でも(^ヮ^=)おっ、やっとるか〜?って女子への絡み方が大阪のおっちゃん過ぎる。('・ェ・`)まあ僕の方がモテますよね。尚、同性に対する勘は鋭い模様(例:中間先生が彼女と別れたというのを瞬時に察知) (^ヮ^=)淳太ぁ〜!(б∀б)おい、今すぐお前の手に持ってる俺の卒アル写真渡せ。しばくぞ。

 

神山智洋(17)...高校2年生。全てにおいて平均点以上で、良い意味で「普通」な生徒。だがバンドとダンスにかける想いは人一倍強い。もはや「普通」以上「異常」未満。軽音楽部の部長だが、同時にダンス部も兼部する。人一倍真っ直ぐな男なのだが、自分の興味のないものには一切惹かれない。と言うよりやる気が出ない。特に体育。(´◇`)アイツ、吸血鬼やわ、と担任に言われる程の出席率を誇る(=全然出てない)特に重岡君と仲が良いけど、周りからは「正反対なのに」と言われている(通称:太陽と月)。校内で女装コンテストNo.1になった事は表面上は(`-´)はあ?意味分からんし って言ってたけど重岡君曰く照れ隠しというか満更でもないらしい(^ヮ^=)え、何しとん... (🎀`-´)ん?ああ、これ似合うと思う? (^ヮ^=)ええ、おお、うん、似合っとる...? (б∀б)何で疑問形やねん

 

藤井流星(17歳)...高校2年生。誰が何と言おうと、いや誰がどう見ても「イケメン」な彼。サッカー部のエースで部長。仲の良い4人からは(^ヮ^=)アイツはまあな。(`-´)うん、流星はな。('・ェ・`)一言で言えば、残念なイケメン?と言われているが、それは彼の天然度に由来している。部活の休憩中に部活が無く二人で帰る重岡君と神山君を見つけ(ノノ_☆)あ、シゲと神ちゃんや って思っ切り手を振ったのは良いんだけど、自分の手に持ってた飲みかけのペットボトル蓋開けたままだったので、自分も小瀧君もびしょ濡れ祭り。('・ェ・`)ぁ"あ"?💢 (ノノ_☆)うわ〜濡れてもうたな〜ごめんって望 とか本当に反省してるのかな(してない) (θヮθ)お前ら、水浴びしたん?

 

小瀧望(17)...高校2年生。絶賛思春期真っ只中。サッカー部でイケメンストライカー(自称)の彼はその甘いルックスで数々の女子(ファン)のハートをGETしている...しかしその正体は(^ヮ^=)ただの芸人やんアイツ 自称・2.5枚目な彼は小ボケが非常に多い。('・ェ・`)誰が生まれたての奈良の子鹿やねん  (б∀б)ツッコミ可笑しいやろ まあなんだかんだ言っても彼は非常に人気が高い。誰からも愛されるという得な性格なので、先生達(主におば様)人気も高い。思春期な為女の子には敏感だが、好きな人には若干奥手な感じ。(ノノ_☆)奥手というか...相手がもう歳上のせんs ('・ェ・`)何も言うな お友達の藤井君とは「奇跡の二人」と称されて崇められている。(通称:美の暴力)

 

 

1.体育祭

重岡君...(^ヮ^=)ヨッシャ〜!やったるど〜!と朝からexcitedしている彼。彼の戦いは早朝5時から始まっているのである ー 。(`-´)あー...燃料切れやわ ('・ェ・`)エッ、まだお昼やで と熱し易く冷め易い体質及び熱量。だが体育祭では大活躍するので女子人気は非常に高い(放課後呼び出しされちゃうけど、(^ヮ^=)あー...ごめんな と断り続けて19回目) 学校名物の男子だらけの応援団では紅組団長を務めあげる。(^ヮ^=)フ"レ"ーッ"!フ"レ"ーッ"!あ"ーか"ーく"ーみ"ーッ"!と日頃から練習で声を出し過ぎてガッスガスなのだが、そこもまた良い。学級対抗リレー・学年対抗リレー・団対抗リレーでアンカーを務めるが、体力オバケなので何の問題もナシ。最後のリレー前にも保健室にいる神山君や生徒の観覧席前にいる藤井君・小瀧君に全力お手振り。(`-´)俺には無理やな (´◇`)もんちは取り敢えず保健室から出よか? 尚、お昼ご飯は仲良し4人組と保健室で、重岡母特製・スタミナ弁当(茶色一色)を食らってます。(^ヮ^=)かっらあげ〜! (`-´)胃もたれ...

 

・神山君...運動は出来ない事は無い。むしろ出来る方だし重宝される側なのだが、何せやる気の問題。勿論、クラスの為には頑張ろうとはするものの...(`-´)まあシゲおるしさー、何とかなりそう (^ヮ^=)エッエッ、俺任せ??? どちらかというと汗まみれの重岡君の為にタオルを渡したり、スポーツドリンクを補充したり、ゴール直後に盛大に転んだ時に出来た傷を手当てしたり...(ノノ_☆)マネージャーやん 日差しはあまり好きでは無いので基本、生徒席では無く保健室で参戦パターン。冷房効いてるし最高なのは分かる(主観) 1時間に一回くらい桐山先生に捜索願を出される。(´◇`)もんち見てへん? (б∀б)ここおる (`-´)何で言うん?! と言うやりとりを1時間に一回(二回目割愛) しかし応援団では構成を練ったり曲を決めたり、あとは振付を行う。この練習で女子達が「エッ...神山君何でも出来る...かっこいい...」って目を輝かせるよね(※当の本人自覚ナシ) お昼ご飯は駅前のコンビニで買ったパン1つ。(`-´)足りちゃうのよね ('・ェ・`)OLやん

 

・藤井君...走ってても立っていても何しててもカッコいいで有名な藤井君。勿論、女子生徒の視線を独り占め。小瀧君とつるめば悲鳴、神山君に乗っかかれば悲鳴、重岡君とハイタッチすれば悲鳴ととにかく声を上げられる。しかし本人は(ノノ_☆)さっきから人死んでる? (`-´)うん、多分ちゃうな とあまり気にして無い模様。そんな藤井君は「面白そう」という理由で借り物競走に出ます。引いた紙に書いてあるのは「好きな◯◯」。勿論、女子達は何を選ぶのか興味津々です。「えー...何やろ」とひとしきり考えた後、何か閃いた様で突然本部側へと走り出す。連れ出して来たのは(θヮθ)エッ、俺ぇ?! と驚く濵田先生。騒めく女子生徒達。(^ヮ^=)アイツ、そういう...('・ェ・`)ちゃうわ!と食い気味な小瀧君。何も考えてない藤井君は(ノノ_☆)俺の好きな濱ちゃんのなで肩(ぽや) と満足そうな顔で係の子に伝えます。多分みんなは「好きな人」を予想してたんだけどな...The • マイペース人間。おかげで桐山先生は腹千切れるくらい笑ってます。(´◇`)全校生徒のッwwww前でッwwww公開処刑ッwwww (θヮθ)りゅーせ、頼むわほんまに... お昼ご飯は、家に忘れたので購買でパン(焼きそばパン・コロッケパン・ジャムパン)を購入。(`-´)パンばっかりやん (ノノ_☆)神ちゃん、いる?

 

・小瀧君...とにかくデカいので目立つ。その上イケメンなのでとにかく目立つ。藤井君といれば盗み見る女子生徒が大量発生。('・ェ・`)いやあ、モテるってギルティやわ (ノノ_☆)何か周り騒いでんなぁ(ぽや) 同じイケメンでもこの違いである。小瀧君は基本体力が無い為、体力温存の為に保健室にいる。(б∀б)お前まで保健室来んのか ('・ェ・`)ビルくん (б∀б)オイ とこんな具合に適度におサボりしてる。尚、運動は普通に出来るので種目にはちゃんと出る。得意競技は特に無いものの、騎馬戦での思わぬ活躍により女子(ファン)がまた増える増える。(^ヮ^=)背ぇ高いだけじゃボケェ!!!(以前負けてる) (ノノ_☆)まあ本番に強い男やからな、望は またマザコン(軽度)なので、保護者席に出向いては愛想振りまく。「小瀧さんのところの望君、本当に可愛いわね〜♡」とおばさま(ファン)を続々と獲得。お昼ご飯は小瀧ママお手製・サンドウィッチボックス。('・ェ・`)俺の好きなたまごサンド♡ (^ヮ^=)そんなモンでスタミナつくんかぁ?!(学年リレー負けた)

 

(ここまでで3000字超えてる...)

(まとめていきます)

 

2.学園祭

クラス編...(^ヮ^=)いらっしゃいませ〜!焼きそばいかがっすか〜!と汗を掻きながら一生懸命焼きそばを作る体力オバケ。重岡君・神山君のクラスでは露店で焼きそば・教室内でわたがしを販売。頭にタオルを巻いて、肩にもタオルをかけ、ワイシャツのボタンを開けて腕を捲る姿に女子生徒達の写メが止まらない。(θヮθ)焼きそば1つ! (^ヮ^=)ほーい、2000円な! 一方、神山君は、やっぱり教室内の涼しい場所で活動中。(´◇`)もんち、今後特技で言えるやん!(`-´)いや言ったところでやん と桐山先生が絶賛(?)するくらい巻くのがプロ級。桐山先生と神山君のやり取りに悶える女子生徒がたむろってます。(`-´)わたがし飽きた (´◇`)いや飽きたあかんやろ?! ところであの2人のクラスはというと、 (θヮθ)買いに来たったで〜 露店で唐揚げを売り、教室内でカフェをしています。('・ェ・`)唐揚げいかがっすか〜?と油の前でキラキラ笑顔で呼び込みをするイケメンはもはや女子ホイホイ。('・ェ・`)はーい、お待たせ。俺の愛情入り♡(笑)と毎回言うけど少し恥ずかしいみたいで照れてる。尚、濵田先生に対しては('・ェ・`)俺の愛情入り(真顔) で言うからますます愛が重い。藤井君は室内で執事っぽい格好をしながら、接客を行う。(ノノ_☆)淳太、お茶で良いよな? (б∀б)いや注文聞けや と少々雑だが、その圧倒的顔面美でクラスの売り上げに貢献する。

 

部活編...剣道部は出店では無いのだが、オープンスクールに来てる中学生向けに掛かり稽古や試合形式での稽古を見せている。(※勿論、高校生も大量にいる) 見所は主将・重岡君による立ち切り。(^ヮ^=)ウッシャ、いっちょやってやるかあ とさっきまで散々ふざけ倒してたのに急に真剣モード。その表情の変わり様にあの中間先生でさえも(б∀б)アイツ、やっぱ凄いわ と太鼓判。何十人もの同期や後輩達を1人で相手する重岡君にハート鷲掴みタイム。終わった後防具外して、汗だくで笑顔を浮かべて(^ヮ^=)剣道部、良かったら来てな と言うもんだから「マネージャーになろう」と決意する中学生多発。(^ヮ^=)淳太ぁ〜! (б∀б)おまっ、汗拭いてから来い!!!! 一方、神山君はギターのチューニング中。軽音楽部によるLIVEが始まる。と、その前にダンス部でのショーを披露しているので体力的には0だけど、自分の好きなことだから気にしてない。(ノノ_☆)おー、神ちゃん ('・ェ・`)今からやんな? (`-´)おん、そうそう...ってなんなんお前らの格好。 (ノノ_☆)('・ェ・`)え、オバケ と神ちゃんを見に来たのは自分の持ち場(サッカー部)であるお化け屋敷のお化け役をおサボりして来た通称・美の暴力のお二人。藤井君は吸血鬼だし、小瀧君はフランケンシュタイン('・ェ・`)俺、吸血鬼が良かった (ノノ_☆)いやでも、中々カッコええで? ('・ェ・`)マジで?(食い気味) と藤井君の小瀧君の扱いは天下一品。「やっぱりこの2人おもろいな」としみじみ思いながら、黙々とギターのチューニングを続ける神山君の元へ、汗だくの重岡君が到着するまで後1分。 

 

 3.バレンタインデー

・男子にとっての一大イベント・バレンタインデー。が、重岡君にとったら(^ヮ^=)ただでお菓子が貰える日 としか思ってない。この日は神山君...いやこの日ばかりは智子と言ってもいいだろう。お手製のクッキーを作って来てくれて、それを食べるのが楽しみらしい。(ノノ_☆)店出せるやん (🎀`-´)ほんまに? (ノノ_☆)おん、100円くらいで と中々適当だが味は本物。しかし、今年はなんとガトーショコラ。それも高クオリティ。(🎀`-´)妹と作ってんけど、どう?と女子力爆発させる神山君に何故か照れ始める重岡君。各々チョコは貰うのだが、何せ処理し切れない為、重岡君は中間先生に、神山君は桐山先生、藤井君・小瀧君は濵田先生とシェアする。「本命チョコ」も入っているのだが、それぞれ反応は違う。(^ヮ^=)おー...ほんまや と意外と騒がない・嬉しがらない重岡君と(`-´)◯◯ちゃんか とこれは返信すべきなのか迷う神山君。(ノノ_☆)え、これ本命?(ぽや) と濵田先生に聞く藤井君と('・ェ・`)でも俺、先生から貰ってへん と自分の好きな先生から貰えてないことで本命には目もくれてない小瀧君。お返しはこれまた4人仲良く買いに行って(某量販店)当日ばら撒く。が、本命チョコには個別の対応をする。(^ヮ^=)おー...あの、ありがとうな と手渡しで買って来たクッキーをちゃんとお返しする重岡君。(`-´)めっちゃ美味しかった、ありがとう こちらは期間限定のマドレーヌをお返し。一方藤井君は(ノノ_☆)あれ、本命?と本人に聞いてしまうし、お返しも家に忘れてる(※尚、相手爆死) 小瀧君は貰ってないけど片思い中の先生に('・ェ・`)何でくれんかったん、拗ねるわ と少し奮発して買ったマカロンをプレゼント。この後この先生の彼氏の存在に気付いた小瀧君は皆んなに慰められ会を開いて貰います。('・ェ・`)あのなで肩しばく... (^ヮ^=)思いっ切りいったろ (`-´)この変態ってな (ノノ_☆)え、あ、そう言うこと?(分かってない)

 

 

 

 

と、長くなりましたがこれにて終了です!(無理矢理感)いやあここまで長かった!(放置してた)私の妄想爆発してますが、いかがでしたでしょうか!

 

あ、バレンタインデーのお返しの意味は各々調べて見てくださいね〜♡そして自爆して見てください〜♡私は自爆しました〜♡

 

それでは長々と失礼しました〜またのお目汚しをお待ち下さい〜(^ヮ^=)まだやるんか、この野郎

 

(6000字越え...狂気)

 

2017.06.07