沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

思い返せばジャニヲタへの道は小5から

ブログとか懐かし過ぎる(^ヮ^=)

Ameba時代を思い出します...(失笑)

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】ぱったん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:藤井流星/渋谷すばる


好きなところ:イケメンと天然は紙一重/ちっさいおっさん


担当になったきっかけ:心がいつの間にか動いてた/ぱっつん前髪時代の可愛さ

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

タイトルにも書いたけど小5の時嵐全盛期で当時私の友達がハマってて自然学校(これは私の住んでる県特有の行事らしい多分)で死ぬ程「One Love」聞いて歌ってしてたら嵐にハマってた。

 

【担当遍歴】

関ジャニ∞4年目と最近はジャニーズWESTを拗らせてます。

きっかけは関ジャニ∞はエイトレンジャーから。WESTちゃんはごめんね青春!の海老沢くんから

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】簡単に書く...

(関ジャニ∞)

・気まずい

このコンビは永久不滅だし、何なら最近は気まずくないけどそれでも推せる。「さやみるきー」的な要素ある。

 

・山田

溢れ出すホモ臭。でもパッチの罰ゲームのお手紙は最高に良かった。最高。

 

・まるすば

言わずもがな。雰囲気が師弟。愛情はすばるさんの方が多そう(推測)

 

・ヨコヒナ

最近絡みないけど、心の中で生きてる。

 

(ジャニーズWEST)

・ツイン

この2人を出会わせてくれた神様に一生土下座して貢物捧げたい。「出会うべく」して生まれてきた2人だと思う。仕事仲間より地元の親友的な。

 

・りゅかみ

あまり絡みは見えないけど、一番触れちゃいけない感ある(?)同い年コンビをいつまでも大切にしていきたい。

 

・濱田軍団(非公式)

濱田さんを慕ってる感じ0だけど、多分めちゃくちゃ慕ってる(気がするだけ)この冬はスノボですかね?温泉巡りとかも可愛いね。

 

・しげりゅせ

チーム「出来ちゃった」だっけ?!忘れた!けどこの2人は多分出来てる。重岡さんがちょっとリードする感じ堪らんのですわ。

 

・はまこた

完全甘々な関係。

大型犬とヒョロい飼い主。

 

・ばどちゃん

安心安定最高のクオリティ。照史君の淳太君への信頼っぷりは今迄彼等がどんな困難も一緒に乗り越えたきた故のものだと思う。素敵な関係。

 

・りゅせじゅん

は?付き合ってんの?ふざけんなおめでとう!!!!(涙)と思う程だから多分出来てる(2回目)

パトロンとモデル的な(違う)

 

 

【1番心に残ってる現場】

渋谷すばる LIVE TOUR 2015

自チケでしかも整理番号二桁台(前から2列目だった)後にも先にもあんな間近では見れないだろうし当たらないかもしれないけど、記念すべき1回目に行けて良かった。何よりすばるさんの汗が飛び散る瞬間を「この目」で見た事に今だに衝撃走る。照明とすばるさんが一致して何度「あれ?後光射してる?」って思ったことか。

 

 

【初めて行った現場】

・十祭

浪花いろは節」で号泣するとかこの先一生ないけど泣いた。それくらい嬉しかったかな。

 

【最近行った現場】

・ANOTHER

軽率だけど嵌ったよね(沼に)

 

【次行く現場】

ん〜!WESTちゃんとエイトさんやろな

 

【記憶に残ってるファンサ】

貰ったかどうかすらと覚えてないくらい自担を眺める時間とファンの子を見ています。多分貰えてない。貰わなくても観察出来たら良いかなと思い始める今日この頃。(向こうは覚えてないしね)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

(関ジャニ∞)

1位 ふりむくわけにはいかないぜ

(関ジャニ∞の元気が出るCD/2015)

2位 フローズンマルガリータ

(ひびき/2014)

3位 cinematic

(急☆上☆Show!/2009)

 

(ジャニーズWEST)

1位 Toxic Love

(パリピポ/2015)

2位 Terrible/迷宮SUMMER

(ラッキィィィィィィィ7/2015)

(バリハピ/2015)

3位 マ・ル・モ・ウ・ケ

(バリハピ/2015)

 

(嵐)

1位 サーカス

(僕の見ている風景/2010)

2位 Rain (大野智ソロ)

(One/2005)

3位 CARNIVAL NIGHT part2

(ARASHIC/2006)

 

とまあWESTちゃんは最近のばかりだしエイトさんもだし嵐さんは昔だしって好きな曲TOP3とか決めれんよね...よってこれは今日の気分のTOP3です。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

(関ジャニ∞)

1位 フローズンマルガリータ

2位 ブリュレ

3位 ほろりメロディー

 

(ジャニーズWEST)

1位 青春ウォー!

2位 Toxic Love

3位 TAMER

 

(嵐)

1位 CARNIVAL NIGHT part2

2位 Monster

3位 Lotus

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

TAMER一択(真剣)お淳太様の後ろで頑張りたい。鞭でもはや叩かれたい。

ヲタクだもの。ぱつを。

 

【1番好きなペンライト】

関ジャニ∞の2014年の「関ジャニズム」のあのライトセーバーみたいなやつ!(画像は面倒くさいので省略)

 

【1番好きな衣装】

(関ジャニ∞)

WASABI

(ジャニーズWEST)

・Can't stop

 

【よく買う雑誌】

な〜〜〜〜い〜〜〜〜

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・「関ジャニズム」の大倉忠義ソロの「Butterfly I loved」

・「8UPPERS」の「Jackhammer」に入る前の錦戸さんの喫煙シーン

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

え〜〜ないかな。

 

【最近気になっている子】

(関西ジャニーズJr.)

・大橋和也君

・道枝駿佑君

浜中文一君(これは前から)

 

【最後に一言!】

まだまだ嵌る見込みアルネ!

 

 

皆様も是非やって下さい〜!

ご覧下さった方、ありがとうございました!