沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

WEST de 学園!(年上組編)

最近フォロワーさんに妄想する人が増えて心がホクホクしている私です。最近学園モノの妄想をよく見かけるので私の方からも一つ投稿しようかなと思います!まず最初に年上組から〜!年下組はまた後日に...(^ヮ^=)はよ出せ〜

 

(※長文閲覧注意)

 

 

まずはプロフィールから書かないとね('・ェ・`)

 

中間淳太(28)...教師5年目の英語科担当。高校時代の卒アル写真流出や大学時代から付き合っている彼女と別れた事を生徒達に弄られるというプライベートもクソもない先生。それでもしっかりしているから進路相談とか勉強についての話は頼りになるので人気。女子生徒の前ではクールに装い、男子生徒の前では下ネタ連発なある意味ギャップが生じている独身拗らせたアラサー先生。生徒曰く「淳太は真面目そうに見えて、1番ヤバい(CV:重岡大毅)」。最近の悩みは「女子生徒のスカートが短過ぎて目のやり場に困る」(б∀б)だって男の子だもん!

 

濱田崇裕(27)...教師5年目の体育科担当。中間とは同期で大学も同じ。一言で言うと「愛すべきアホ(CV:小瀧望)」とにかく生徒から人気。良い意味で距離感が近い。バスケ部の顧問をしているので放課後になると見に来る女子生徒もチラホラ。だけど彼なりにしっかりと線引きはあるみたいで、この間ふざけが過ぎる小瀧君に向かって(θヮθ)ふざけんのも大概にしいや?とガチ説教かましたらしい。「多分、あの人二重人格(CV:藤井流星)」と言われるほどONとOFFの差が激しいのも、一部では魅力らしい...(?)

 

桐山照史(26)...教師4年目。体育科担当。濱田・中間は大学の先輩。生徒よりも学校生活を青春してる感じ。体型で良く弄られたり「横綱」とあだ名を付けられたりとこちらも生徒も人気。女子生徒人気がダントツで「リア恋枠系教師」と陰で言われている。本人自身は気付いてないからか、女子生徒に話しかけると騒つかれる(良い意味で)ので、(´◇`) 俺、嫌われてるんっすかね...と仕事帰りに先輩2人に相談しビール片手に泣きながら教師論を熱く語る。「照史君の心の中に大きな闇が気がする...(CV:神山智洋)」と一部生徒の間では囁かれてる。

 

次は行事 (ノノ_☆)

 

1.体育祭

中間先生...とにかく日陰死守。教室からグラウンドを眺めて、時折自分の一眼レフで写真を撮る。生徒(主にというか100%重岡)にグラウンドからから (^ヮ^=)💨うわああああ!隠し撮りやああああ!と叫ばれて(💢б∀б)うっさいわ!!!!!と本気でキレる。生徒との対抗リレーは不出場でブーイング(主に男子)起こるけど、常に保健室スペースにいるので女子生徒が溜まる(通称・女子生徒ホイホイ)尚、打ち上げ等に差し入れは入れるので太っ腹。

 

濱田先生...基本動く回る。準備から片付けまで指示係を難なくこなす。生徒人気も高い為みんなも協力的なので、何の滞りも無くスムーズに進む。小瀧望藤井流星を除いては。とにかく何処にでも付いてくる。('・ェ・`)はまちゃ〜♡とデカい身体で絡み付き(ノノ_☆)俺の代わりにリレー出てやと生徒に命令されタジタジ...かと思いきや(θヮθ)のんすけぇ〜お前手伝えってぇ〜 (θヮθ)出たいのは山々やけど、俺おっさんやからなぁ〜と中々甘い。甘過ぎる。対抗リレーでは桐山先生と共に大活躍。

 

桐山先生...(´◇`)お前らあああ!!絶対優勝やからなあああ!!と生徒より燃えるタイプ。だけど嫌な熱血じゃないのでみんなついて行く。やっぱりリレーの時の女子の声援が半端ない。終わった後にみんな駆け寄ってタオルやらドリンクやらを渡してくれる様子に感動し涙する。打ち上げは本来禁止ではあるけど、他の先生に黙って行う可能性大(※尚、その時は自分の実家の焼き鳥屋で)あまり外に出たがらない神山君を引っ張り出すのもお仕事の一つ。(`-´)日差しが... (´◇`)女子か!

 

(長くなり過ぎたのでまとめてドン!)

2.学園祭

・廊下をうろつくコスプレした女子生徒をガン見したい気持ちを抑えてチラ見する中間先生。生徒に押し売り(言葉)されて大量にわたがしやらポップコーンやらを手に持った濱田先生。女子生徒が張り切ってメイクとか髪を巻いてきてたりしてるのを褒めて(嬉しくて)悲鳴を上げられてまた落ち込む桐山先生。この3人は常に一緒に行動してるので、生徒が集るのは当たり前。講堂でやっている軽音部の演奏に(θヮθ)懐かしいなあ (´◇`)歌ったなあと高校時代を振り返る2人と(б∀б)俺、マラカスやったしと全校生徒の前で本気のマラカス演奏したことを思い出した中間先生。軽音部の神山君が(`-´)照史君!歌ってや!と突然の提案に戸惑いながらも壇上に上がり一曲歌えば女子生徒のハートをがっちり掴む。(`-´)濱ちゃんも!淳太君も!と無茶振りが過ぎる神山君だけど応えてあげる先生達。マラカスを持った瞬間、剣道部の主将・重岡君が(^ヮ^=)ヒャー!マラカスやー!(💢б∀б) 重岡ぁぁぁ!と公開漫才(?)に全校生徒大爆笑。ボーカル桐山・ギター濱田・マラカス中間の即興バンドは結構女子生徒の心を鷲掴みしてる。捌けた後(б∀б)ほんまマラカス嫌やわ... (θヮθ) まあ、淳太はマラカスの天才やからな (б∀б) 褒めてんの?バカにしてんの?ってやりとりしてる2人を後ろから見ながら、この2人と同じ学校でよかったとしみじみ思い涙を滲ませる泣き虫桐山先生。(´◇`)ええ思い出やぁ...

 

3.バレンタイン

・基本大量に貰う3人。勝負とかはしないけど毎年処理に困る3人。 (б∀б)嬉しいねんけどなぁ...  (θヮθ)食べ切れんよな? (´◇`)暫く毎日、昼飯は甘いもんかな...  (θヮθ)まあ淳太は、彼女からも貰うもんな?  (б∀б)お前までネタにするんかとここでもプライベートもクソもない中間先生。義理チョコ満載だけど、たまーに本命も混じってる。それぞれその存在には気付いてるけど、敢えて何も触れず。余ったお菓子は中間先生は重岡に、濱田先生は小瀧・藤井に、桐山先生は神山にと上手く分け合っている。ただし、濱田先生に限っては ('・ェ・`)はまちゃ、ごめんな? (ノノ_☆)俺らもだいぶ貰って困っとんねんと十中八九この答えが返ってくるので処理に困る(結局食べてくれる)。女子の一大イベントなので、基本は受け取る3人。 (б∀б)貰って嫌ではないからな!と何気にこの人が1番楽しんでる。お返しは3人とも豪華...と言っても3人で大量にホワイトデーの前の日にお菓子を買い込んで(某量販店)次の日学校で配り歩く。なんだかんだで前の日の買い込みが楽しい3人。  (θヮθ)これにしよ! (б∀б)...いや、高っ! (´◇`)これは?  (б∀б)それ、酒のつまみやんけ

 

 

 

はあ〜〜!!!!長かった!以上、年上組・先生編でした♡次は御察しの通り、年下組ですがもう生徒で出て来てるのでどんな感じかは大体分かってもらえると思います(^ヮ^=)やーい!

 

 

では、次回をお楽しみに...