読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

大学生WESTちゃんの学食事情

どうも、妄想の変態です〜!このあいだの話なのですが、大学内に爆モテリア恋濱田君に似た先輩が校内を闊歩されておりました(口調)そして今日もそれらしき人とすれ違い、その瞬間閃いちゃったんっすよね〜(CV:三浦家康)

 

大学生WESTちゃん達、学校でどんなご飯食べるの???(突然)

 

まあお昼時に閃いたことなのでしょーもない事なのですが、お付き合いしてくださる方はお願いします!

 

ちなみに私の大学では定食系が揃ってる体育会系食堂とピザとか売ってるオシャンティなカフェの二つがございます。今回はその二つに分類してい来たいと思います〜!

 

食堂チーム】

桐山照史...日替わり定食

経済学部3回生の桐山君は毎日日替わり定食頼んでるイメージなんだよな〜!(´◇`)おばちゃん!ご飯大盛りな!って声掛けれるくらいかなりのヘビーユーザーと見てもいいと思う(誰)お気に入りの定食メニューはチキン南蛮と豚カツ。定食にする理由は(´◇`)お値段がリーズナブルやからと現実的な理由だと尚良し()最近はヘルシー志向に切り替えようとしてるから定食についてる冷奴+申し訳ない程度にミニサラダを一緒に摂取しでるって噂ヤデ...

f:id:Rypaam:20161121234021j:image

↑最近お気に入りの豚カツ&唐揚げ定食

 

 

重岡大毅...カレーライス

経営学部2回生の重岡君は定食というより絶対カレーライス(断言)でもそれだけじゃ足りないからカレー+お惣菜を買ってそうなんだよな〜(^ヮ^=)おっ今日豚キムチにしよかな〜って売り場のところでお財布片手に悩んでて欲しい...夏は汗ダラダラかきながらカツカレーお口にかき込んで欲しいし、食べ終わった後にお冷飲んで(^ヮ^=)食った!ごっそーさん!って言ってくれ(ニュアンス)でもこの男、基本はお母さんのお弁当ってところも押さえとけよ、みんな(だから誰) 

 

f:id:Rypaam:20161121233917j:image

↑カツカレーは飲み物だ!

 

 

・濱田崇裕...麺類

社会学部4回生の濱田君は絶対麺(2回目)まあ4回生だからあまり学校自体来ないんだけど来た時はラーメン、夏は冷やし中華に変わる感じ。麺だけじゃ足りなかったら重岡君同様にお惣菜を付け足すみたいなね?超絶お腹空いてる時に足すのは決まって丼物だと思う... (θヮθ)今日はカツ丼とミニきつねうどんにしよかな〜って麺類がミニきつねうどんに変わるあたり可愛いな...最近のブームは担々麺 (θヮθ)辛い!美味い!

 

f:id:Rypaam:20161121233432j:image

↑ハマダ大好きカツ丼

 

 

カフェチーム

藤井流星...Original Lunch

経営学部2回生の藤井君はカフェメニューのオムハヤシ、カレードリアがお好みだと良いな...え?食堂でも良いって?何言ってんの?オシャンティーなカフェには人類の奇跡が必要だよね???(黙れ) (ノノ_☆)今日は...ベーグルにしよかなってもうこの台詞だけでも死ねるよね(黙れ)照り焼きチキンのベーグル片手にレポートに追われてる姿の藤井君が超絶推せるから...食事が終わったら空きコマだったらそのままティータイムに突入!(ノノ_☆)あー、えーっと、カフェラテで...って言われたらレジの人死んじゃうよね?(もう黙れ)

(※感情丸出しごめんちゃ!) 

 

f:id:Rypaam:20161121232833p:image

↑オシャンな照り焼きチキンのベーグル

 

 

小瀧望...Clam Chowder

国際学部1回生の小瀧君は2限が終わる10分前にカフェに到着。 カウンターに並ぶパンを真剣に見つめて('・ェ・`)美味そう...ってお目当のパンをお皿に乗せて、後はパスタサラダとか洒落てるもの選びそうなイメージ(雑)後は会計する前に('・ェ・`)あ、クラムチャウダー下さいって言っちゃうから...冬はクラムチャウダー必須。基本友達とワイワイ楽しみながら食事しているけど、時たま藤井君と一緒に食べるから、その時は地球が割れるよね本当に!!!!

 

f:id:Rypaam:20161121233400j:image

↑パイ生地付きのクラムチャウダー

 

 

その他チーム

神山智洋...コンビニ

経営学部2回生の神山君はきっとおにぎり2個ファ○チキ500mlのお茶買って食堂にいる重岡君と一緒に食べてそう。最初に思い浮かんだのでブレなかったのが神山君です。(`-´)あんまお腹空かへんねんな〜と食事に対してかなりドライ。女子みたいな食事だな!オイ!ほぼ私と一緒だな!(聞いてない)だけど毎日これじゃなくて週に何回かはカフェに言ってパンと何か食べてて欲しい(心配) (ノノ_☆)え、もう終わったん?(`-´)そのレポート、明日までやん...カフェに行く時は基本藤井君のお手伝い。

 

 f:id:Rypaam:20161121233603j:image

 ↑安心・安定なお味のおにぎり

 

 

中間淳太...気分による

社会学部4回生の中間君はそもそも卒論関係でしか大学来ないからあまり学食とカフェ利用しないよねっていう結論に辿り着いた。出掛ける時は濱田君に(θヮθ)淳太ぁ〜、これ読んでくれん?と頼まれた時と後輩の小瀧君(濱田繋がり)に('・ェ・`)淳太先輩!ヘルプっす!とご要望があった時だけ大学に出向く。 (б∀б)小瀧、学部ちゃうけどなと言うけど英語関連だから何ら問題無し。イメージ的にはカフェで優雅にコーヒー飲みながら小瀧君と戦ってる感じ。なんかサブウェイ系のサンドウィッチ食べてそうだな...えびアボカド...

 

 f:id:Rypaam:20161121232833j:image

↑淳太一押し・えびアボカドのサンドウィッチ

 

 

は〜終わった!雑さが後半目立つけどかけてスッキリだ...

 

頼むから大学にいてくれよ(土下座)

 

私の個人的なイメージなので、皆様のイメージもお聞きしたいのでまた話して下さいね☺️

 

では、さらば!んちゃ!