沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

WESTちゃんにやって欲しいエイトさんの曲(n番煎じ)

久し振りにはてブロ投稿〜!

...と言うことで早速ですが個人的にWESTちゃんにやって欲しいエイトさんの曲を紹介していきます!結構親和性あると思うんですよね!そうですよね!それでは(ノノ_☆)Let's go!

 

 

※個人的主観バリバリなので、「お前そんなこと考えてんのか!この変態!は!」とか思いながら見る方は閲覧して下さい...

 

 

WEST×エイト〜傑作選〜

・罪と夏(2016年発売 シングル)

f:id:Rypaam:20170307120700j:image

まずは有名どころ、シングルから!いやこれはもう完全なるパリピ曲なので、是非ハイカースト軍団にやって貰いたい所存でございます。ちなみに類似曲でWESTちゃんの「ギラギラブベイベー」があげられるかな。「真夏の俺らは罪・罪・罪なのさ」...くぅ...罪過ぎるから一旦昇天するわ...

f:id:Rypaam:20170307120753j:image

グラサンかけてパーリィーしようぜ...

 

・Jackhammer (2010年発売 LIFE~目の前の向こうへ〜収録)

f:id:Rypaam:20170307141816j:image

 

イケメンの黒スーツ最っっっっっ高っっっ!!!!†┏┛墓┗┓†

 

まあこの曲というより純粋に8UPPERS×WESTが見たいのよ私...黒スーツにネクタイとか全私爆死案件...

 

f:id:Rypaam:20170307142245j:image

ちなみに知らない方の為に紹介しますと、2010年に発売された「8UPPERS」のアルバムの特典映像として8UPPERS FEATURE MUSIC FILMが収録されています。

内容は簡単にいうと8つの掟で結びつき表向きはザ・エイトというバーを経営、裏では悪事を働く悪党を葬る関ジャニ∞扮する7人の始末屋の元に奇妙な依頼が舞い込む、と言った感じかな(いきなり雑)

役名・役柄は端的にまとめると...

横山裕MAC(ブレイン担当・涙脆い)

渋谷すばる→ARSENAL(銃の使い手・「人間って変われんのかな」の人)

村上信五→JACKY(巧みな話術・うるさい)

丸山隆平→GUM(あらゆる武器をマスター・心優しい変人)

安田章大→TOPOP(薬品関係に精通・ゲームの世界で凄い人)

錦戸亮→ACE(切り込み隊長・超絶エロス)

大倉忠義→JOHNNY(最高のルックス・Jackyに想いを寄せる)

 

若干名BLになってますが、しっかりした設定付いてますので詳しく知りたい方はwikiの方へ...

 

と、長々と前置き話しましたが、とにかく8UPPERSみたいな感じの事をやって欲しい!特にこのJackhammerは演出が最高なんすよ...なんてったって

 

錦戸君の喫煙シーンが観れる(真顔) 

 

f:id:Rypaam:20170307144414j:image

 

このシーンを観る為にパッチ買ってもいいと思う。いやマジで。WESTちゃんでやるなら〜うちらのTAKAHIROになるのかな???と言うより喫煙組はLIVEの演出でやろうよ???

WESTちゃんでパッチをやるならツインの2人がJOHNNYポジかな...でも最近流星くんがルチャリブレ取得したからなACEもイケる...重岡君と濱田君がGUMでしょ?まあ個人的には重岡君に銃ガンガンぶっ放して欲しいからARSENAL...ばどは信頼関係のMAC&JACKYでしょ?神ちゃんは薬品めっちゃ作って欲しいからTOPOP(癖が凄い)

 

f:id:Rypaam:20170307142120j:image

↑ちなみにこちらWESTちゃん達の黒スーツ。何だろう...このホスト感...始末屋と言うより夜のお仕事感半端ねえけど、いつかやって下さい。

 

cf : 浮世踊リビトも中々良いので聞いて下さい!!!パチアパは全体的に心臓ギャンッてなります。

 

ここから簡単にまとめます(雑)

 

クルトン(2012年発売 8EST 収録)

f:id:Rypaam:20170308193043j:image

これはもう衣装が最高。横山さんが企画が1位を獲得してご褒美センターした楽曲!(作詞・横山裕、作曲・安田章大)。センターは思春期・中間淳太でいきましょう。絶対可愛いって、マジで。('・ェ・`)クルクルトントン (ノノ_☆)クルトントンってツインに言わせたい。

 

・CANDY MY LOVE(2015年発売)

f:id:Rypaam:20170308193421j:image

ズンドコで既に女装済みだけど、楽曲出して欲しい感じある。今回のアルバム「なうぇすと」で言うと「エエやんけェ‼︎」神山桐山小瀧が女子パートだけど全員でガッツリ女装してくれ、頼む(ただの願望)。こた子と流子による「あんたら頑張りや」芸がみたいです。重子の心此処に在らずパフォーマンスも見どころやな...

 

・咲いて生きよ(2009年発売 PUZZLE 収録) 

f:id:Rypaam:20170308194219j:image

 画質の荒さに笑う。この曲凄く好きナンデス...これは歌詞を皆様に見て欲しいので歌詞載っけます。

 

咲いて生きよ/関ジャニ∞

 咲いて生きよ ともに それぞれの未来へ
涙なんか見せるな また会えるんだから

振り向けば確かに 失敗も悔いもあるけれど
挫けずにがんばって 僕らは歩いてきた

冗談ばっか言っては ひとりで悩んでた日々も
何もかもが 切ないほど 輝いてる

風に吹かれ 肩ならべて
砂ぼこりに まみれながら
泣いて 笑った瞬間(とき)を
忘れないから・・・

咲いて生きよ ともに それぞれの未来へ
涙なんか見せるな また会えるんだから

嗚呼 そこに春
いま 希望の花が
ほら 心に咲いている


思うようにいかない 人生はそんなもんだよと
あきらめてしまうほど 僕らは素直じゃない

楽しむだけじゃ見れない 眩しい空があることも
誰もみんな 傷つくほど わかっている

夕焼け雲 映す窓辺
遠い夢を 眺めながら
熱く 語った想い
嘘じゃないだろう?

咲いて生きよ 君に 明日があるかぎり
答えなんか急ぐな まだ続くんだから

嗚呼 頬に風
いざ 旅立つときだ
ほら 誰かが呼んでる

(Goodbye days)笑顔で (Goodbye friends)さよなら
(Goodbye tears,Goodbye loves)寂しいけどこのまま
(Goodbye days)笑顔で (Goodbye friends)ありがとう

咲いて生きよ ともに それぞれの未来へ
涙なんか見せるな また会えるんだから

嗚呼 そこに春
いま 希望の花が
ほら こんなに咲いてる

WESTちゃん、どうでっか?(投げやり) 

 

・ひとつのうた(2009年発売 急☆上☆Show!!収録)

f:id:Rypaam:20170308195446j:image

引き続き黙って歌詞を見て欲しいシリーズです。歌詞載っけます。サビの一部分です。

いつまでも肩を並べて

君と歩く泣いて笑って

惹かれたのはここにある

熱いものが似ているから

きっとそうだろう?

※2009年のエイトさんの楽曲とても拗らせてます。オススメ曲沢山あるので聞いて下さい。

 

 

ユニット編

・ビースト‼︎(2013年発売 JUKE BOX 収録)

f:id:Rypaam:20170307150029j:image

 

錦戸丸山村上の3人によるユニット。無鉄砲ボーイの様にフラれまくります。WESTちゃんなら重岡神山桐山にやって貰いたい所存です。そしてこの曲の醍醐味といえば...

 

f:id:Rypaam:20170307150551j:image

 

日本男児、いざふんどし

(※かなりふざけてる)

 

もうさヤバイよね。ふんどしなり始めたらもう...(語彙力)

最後に丸山さんの歌詞で「This is Japanese style!」と言う部分があるんだけど、これはもうね重岡君に言わせたいです。日本男児の象徴・重岡大毅...

照史くんはふんどし似合いそうだし、神山くんは既にふんどし経験済みですね。イケる(何が)

 

 

・夜な夜な☆ヨーNIGHT(2011年発売 FIGHT 収録)

f:id:Rypaam:20170308200509j:image

安田大倉村上によるユニット。歌詞はまあまあのカオスだけど衣装も可愛いしC&Rも楽しい!WESTちゃんでやるなら神山藤井小瀧で見てみたい(願望)。(ノノ_☆)(`-´)('・ェ・`)でフォーメーション組もう。真ん中の天使(小人)と両脇固める天使(巨人二体)が踊ってる姿...控えめに言っても最&高。(`-´)捕らわれた宇宙人やんけ...

 f:id:Rypaam:20170308201047j:image

へにゃしてくれ!!!!!

 

 

 ・my store〜可能性を秘めた男たち〜(2015年発売 関ジャニ∞の元気が出るCD‼︎ 収録)

f:id:Rypaam:20170308202145j:image

『冴えない僕らが歌うぞ このマイクを持って』が耳から離れなくなる(※私的主観)大倉安田丸山によるユニット。WESTちゃんならズバリ兄組!中間濵田桐山が1番見たい取り合わせ。歌詞もさながら、衣装が短パンサスペンダーランドセルって言うショタショタしてるからね。兄組がやると言うだけで価値があるよ(誰)

f:id:Rypaam:20170308202639j:image

元々この3人は「関ジミ3」と呼ばれていて、デビュー当時は地味な方として扱われてました(wiki風)。今では3人とも多種多様な個性で人気爆発してますよね〜〜いいよね〜〜

f:id:Rypaam:20170308205136j:image

 

・アダムとイヴ(2014年発売 関ジャニズム 収録)

f:id:Rypaam:20170308203430j:image

大倉・横山のユニット。私は藤井中間で見たいです(食い気味)だって顔面国宝の流星くんとlong long 美脚の淳太くんで対になって踊ってるとこ見たいんや〜〜(地団駄)

これMVが中々エロいものでね...

f:id:Rypaam:20170308203438j:image

はい、殺された

取り敢えず皆んな見て?そして殺されて?自分の自担で置き換えて見て?ね?はい!解散

 

・ アイスクリーム(2014年発売 関ジャニズム 収録)

f:id:Rypaam:20170308203955j:image

安田錦戸のユニット。マイクがアイスの形ってめためた可愛くないですか?これを重岡小瀧で若干ビジネス感溢れるユニットにして欲しい。

('・ェ・`)躊躇わないでいい僕のところに 迷わずに飛び込んでおいで

(^ヮ^=)誰にも渡さない甘く冷たい アイスクリーム

...

f:id:Rypaam:20170308204808j:image

今すぐしてくれ(断言)

 

 

 

...と言うことでまだまだソロ曲とか紹介しきれてない曲もありますが、ここら辺で切らないと延々と書き続けるので切ります!これを機にエイトさんにも興味を持って頂きたい所存です!そうです!盛大なステマでした!閲覧ありがとうございます!

 

 

すばるさん少なくてごめんなさい(土下座)