沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

それは紛れもなく私の原点

f:id:Rypaam:20170602205946j:image

 

味園ユニバースで「ココロオドレバ」流れる度に号泣しました私です。

 

今回のブログは何にも面白い事はないんだけど、思った事を書きたいなと。だから言葉はまとまって無いから、ほぼ自己満です。

 

 

 f:id:Rypaam:20170602214543j:image

 

 

 ジャニーズで「初めて」好きになった渋谷すばるさん。それはもう本当に呆れるくらいのめり込んで、勿論味園ユニバースも映画館に観に行って、パンフレットも買って。「ココロオドレバ」なんて本当に耳壊れるんちゃうかって言うくらい毎日聞きました。最初は「かっこいい」「可愛い」とか見ればそんなことしか考えなかったけど、今は拝んでます。

いつの間にか私の人生の中での「支え」になってたすばるさん。高校生の時はお世話になってました。嬉しい時も悲しい時もすばるさんの歌声に救われ、笑顔になり、それはもう本当に「絶対的なモノ」なりました。今も変わらずだけど。

 

 

だけどここ最近ずっと降りようと考えてました。だって同担に申し訳ないなと思ったから。エイトのLIVEに行っても、「応援しても良いのかな...これすばるさんの団扇...持っといていい?」と心の中で思いながら。昔ほどの熱量が無くなって、また一からのスタートになって、そこでまた応援していきたいと思う人が出来て。「自分はすばるさんが好き」とハッキリ言えなくなって。そうしているとエイトからも少しずつ離れて行って。Twitterもeighterと書かなくなって、どんどん勝手に距離離して行って。多分「もう戻れないな、いや戻ったらいけないな」と心のどこかで思ってました。

勿論、掛け持ちは大賛成派なんだけど、いざ自分がその立場になると息苦しいなと(笑)だって同じ様な熱量・愛情をかけれないんだもん〜〜不器用だから〜〜(地団駄)

同じ様に応援したい、同じ様に追いかけたい、そう思っても実際簡単にそうは行かなくて。現に最近はもっぱらWESTちゃんの事ばかりで。エイトやすばるさんのことは好きな事には変わらないけれど、中途半端には応援したくなくて。ここはもう自分の気持ちの問題だから、どうしようかと考えてて。ここ最近は密かにずーっと悩んでたりして(笑)

 

 

 

でも、今日映画を観に行って。何か答えが出た様な気がします。だから書いても良いですか?準備はいいですか?誰も見てないですか?オッケーです!言います!

 

 

 

 

 

 

降りません!!!!!!ずっと渋谷すばるさんを好きでいさせ下さい!!!!!

 

 

 

と、言う事で今まで通り応援する事に致しました。担当を名乗るには少し離れ過ぎてるし、違和感を持つ人もいるかもしれないけど、

 

 

 

ごめんな、好きが止まらねえんだわ...

 

 

 まあ多分、WESTで繋がった子は微塵も渋谷すばる担の影を感じてないかと思いますが、まだ繋がってくれてるeighterの子。長い人ではTwitter始めた時からだか、4〜5年?は繋がってくれてます。私がこんな感じになっても、ずっと仲良くしてくれてる最高の友達が居ます。勿論、離れて行った子の方が多いのは事実だけど、それでもエイトのLIVEに行ったら温かく出迎えてくれる皆が本当に大好きです。何だか感謝を伝えたくなったので書きました。読んでないとは思うけど(笑)

 

 

 

最高!渋谷すばる最高!最高に自慢の私の好きな人!すばるさん!好き!とりあえず今夏はLIVEに有難い事に2回も入らせて頂くので、とっても楽しみです。勿論、WESTも同時並行で追いかけ続けます〜〜ヲタクやめらんないなあ〜〜(困ってない)

 

 

私に大切なことを教えてくれたすばるさん。「かっこいい」とか「可愛い」とかの言葉では決して表せないくらいの存在。単純な言葉で表したくない存在。私の原点。本当にありがとう。

 

 

読んでくれた方長々と重い感じの文章だったけどごめんね!ありがとう!愛してる!既に帰り道だけでココロオドレバ10回鬼リピしてんだ!止まらんないよね!

 

 

さて、歯に詰まったシネマイクポップコーン(北海道しょうゆバター味)を取りたいと思います。

 

 

 f:id:Rypaam:20170602214247j:image

 

 

(今年で36歳とか信じられないよね)

 

 

2017.06.02