沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

WEST de 学園!(年下組編)

こんばんち!やっぴー!('・ェ・`) 今日はだいぶ長くなりましたが年下組・生徒編です〜!(遅)

 

こちらは年上編です(б∀б)

WEST de 学園!(年上組編) - 沼は深いな、大きいな。

 

では挨拶は省いて早速GO!

 

プロフィール(´◇`)

 

重岡大毅(17)...高校2年生。得意科目体育、苦手科目体育以外と漫画的で且つ模範的な男子高校生。剣道部の主将を務める。人をまとめる能力に長けているので信頼は厚い。 しかし「生徒会に入らんか?(CV:中間淳太)」と誘いを受けるが、秒で受け流す(^ヮ^=)めんどっち〜 (が、この後しっかりと会長になってる)。友人である神山君と藤井君と小瀧君とよく中庭でたむろっている。本人曰く「俺全くモテへん!」と言っているが、めちゃくちゃモテてる。もう一度言う、めちゃくちゃモテてる。でも(^ヮ^=)おっ、やっとるか〜?って女子への絡み方が大阪のおっちゃん過ぎる。('・ェ・`)まあ僕の方がモテますよね。尚、同性に対する勘は鋭い模様(例:中間先生が彼女と別れたというのを瞬時に察知) (^ヮ^=)淳太ぁ〜!(б∀б)おい、今すぐお前の手に持ってる俺の卒アル写真渡せ。しばくぞ。

 

神山智洋(17)...高校2年生。全てにおいて平均点以上で、良い意味で「普通」な生徒。だがバンドとダンスにかける想いは人一倍強い。もはや「普通」以上「異常」未満。軽音楽部の部長だが、同時にダンス部も兼部する。人一倍真っ直ぐな男なのだが、自分の興味のないものには一切惹かれない。と言うよりやる気が出ない。特に体育。(´◇`)アイツ、吸血鬼やわ、と担任に言われる程の出席率を誇る(=全然出てない)特に重岡君と仲が良いけど、周りからは「正反対なのに」と言われている(通称:太陽と月)。校内で女装コンテストNo.1になった事は表面上は(`-´)はあ?意味分からんし って言ってたけど重岡君曰く照れ隠しというか満更でもないらしい(^ヮ^=)え、何しとん... (🎀`-´)ん?ああ、これ似合うと思う? (^ヮ^=)ええ、おお、うん、似合っとる...? (б∀б)何で疑問形やねん

 

藤井流星(17歳)...高校2年生。誰が何と言おうと、いや誰がどう見ても「イケメン」な彼。サッカー部のエースで部長。仲の良い4人からは(^ヮ^=)アイツはまあな。(`-´)うん、流星はな。('・ェ・`)一言で言えば、残念なイケメン?と言われているが、それは彼の天然度に由来している。部活の休憩中に部活が無く二人で帰る重岡君と神山君を見つけ(ノノ_☆)あ、シゲと神ちゃんや って思っ切り手を振ったのは良いんだけど、自分の手に持ってた飲みかけのペットボトル蓋開けたままだったので、自分も小瀧君もびしょ濡れ祭り。('・ェ・`)ぁ"あ"?💢 (ノノ_☆)うわ〜濡れてもうたな〜ごめんって望 とか本当に反省してるのかな(してない) (θヮθ)お前ら、水浴びしたん?

 

小瀧望(17)...高校2年生。絶賛思春期真っ只中。サッカー部でイケメンストライカー(自称)の彼はその甘いルックスで数々の女子(ファン)のハートをGETしている...しかしその正体は(^ヮ^=)ただの芸人やんアイツ 自称・2.5枚目な彼は小ボケが非常に多い。('・ェ・`)誰が生まれたての奈良の子鹿やねん  (б∀б)ツッコミ可笑しいやろ まあなんだかんだ言っても彼は非常に人気が高い。誰からも愛されるという得な性格なので、先生達(主におば様)人気も高い。思春期な為女の子には敏感だが、好きな人には若干奥手な感じ。(ノノ_☆)奥手というか...相手がもう歳上のせんs ('・ェ・`)何も言うな お友達の藤井君とは「奇跡の二人」と称されて崇められている。(通称:美の暴力)

 

 

1.体育祭

重岡君...(^ヮ^=)ヨッシャ〜!やったるど〜!と朝からexcitedしている彼。彼の戦いは早朝5時から始まっているのである ー 。(`-´)あー...燃料切れやわ ('・ェ・`)エッ、まだお昼やで と熱し易く冷め易い体質及び熱量。だが体育祭では大活躍するので女子人気は非常に高い(放課後呼び出しされちゃうけど、(^ヮ^=)あー...ごめんな と断り続けて19回目) 学校名物の男子だらけの応援団では紅組団長を務めあげる。(^ヮ^=)フ"レ"ーッ"!フ"レ"ーッ"!あ"ーか"ーく"ーみ"ーッ"!と日頃から練習で声を出し過ぎてガッスガスなのだが、そこもまた良い。学級対抗リレー・学年対抗リレー・団対抗リレーでアンカーを務めるが、体力オバケなので何の問題もナシ。最後のリレー前にも保健室にいる神山君や生徒の観覧席前にいる藤井君・小瀧君に全力お手振り。(`-´)俺には無理やな (´◇`)もんちは取り敢えず保健室から出よか? 尚、お昼ご飯は仲良し4人組と保健室で、重岡母特製・スタミナ弁当(茶色一色)を食らってます。(^ヮ^=)かっらあげ〜! (`-´)胃もたれ...

 

・神山君...運動は出来ない事は無い。むしろ出来る方だし重宝される側なのだが、何せやる気の問題。勿論、クラスの為には頑張ろうとはするものの...(`-´)まあシゲおるしさー、何とかなりそう (^ヮ^=)エッエッ、俺任せ??? どちらかというと汗まみれの重岡君の為にタオルを渡したり、スポーツドリンクを補充したり、ゴール直後に盛大に転んだ時に出来た傷を手当てしたり...(ノノ_☆)マネージャーやん 日差しはあまり好きでは無いので基本、生徒席では無く保健室で参戦パターン。冷房効いてるし最高なのは分かる(主観) 1時間に一回くらい桐山先生に捜索願を出される。(´◇`)もんち見てへん? (б∀б)ここおる (`-´)何で言うん?! と言うやりとりを1時間に一回(二回目割愛) しかし応援団では構成を練ったり曲を決めたり、あとは振付を行う。この練習で女子達が「エッ...神山君何でも出来る...かっこいい...」って目を輝かせるよね(※当の本人自覚ナシ) お昼ご飯は駅前のコンビニで買ったパン1つ。(`-´)足りちゃうのよね ('・ェ・`)OLやん

 

・藤井君...走ってても立っていても何しててもカッコいいで有名な藤井君。勿論、女子生徒の視線を独り占め。小瀧君とつるめば悲鳴、神山君に乗っかかれば悲鳴、重岡君とハイタッチすれば悲鳴ととにかく声を上げられる。しかし本人は(ノノ_☆)さっきから人死んでる? (`-´)うん、多分ちゃうな とあまり気にして無い模様。そんな藤井君は「面白そう」という理由で借り物競走に出ます。引いた紙に書いてあるのは「好きな◯◯」。勿論、女子達は何を選ぶのか興味津々です。「えー...何やろ」とひとしきり考えた後、何か閃いた様で突然本部側へと走り出す。連れ出して来たのは(θヮθ)エッ、俺ぇ?! と驚く濵田先生。騒めく女子生徒達。(^ヮ^=)アイツ、そういう...('・ェ・`)ちゃうわ!と食い気味な小瀧君。何も考えてない藤井君は(ノノ_☆)俺の好きな濱ちゃんのなで肩(ぽや) と満足そうな顔で係の子に伝えます。多分みんなは「好きな人」を予想してたんだけどな...The • マイペース人間。おかげで桐山先生は腹千切れるくらい笑ってます。(´◇`)全校生徒のッwwww前でッwwww公開処刑ッwwww (θヮθ)りゅーせ、頼むわほんまに... お昼ご飯は、家に忘れたので購買でパン(焼きそばパン・コロッケパン・ジャムパン)を購入。(`-´)パンばっかりやん (ノノ_☆)神ちゃん、いる?

 

・小瀧君...とにかくデカいので目立つ。その上イケメンなのでとにかく目立つ。藤井君といれば盗み見る女子生徒が大量発生。('・ェ・`)いやあ、モテるってギルティやわ (ノノ_☆)何か周り騒いでんなぁ(ぽや) 同じイケメンでもこの違いである。小瀧君は基本体力が無い為、体力温存の為に保健室にいる。(б∀б)お前まで保健室来んのか ('・ェ・`)ビルくん (б∀б)オイ とこんな具合に適度におサボりしてる。尚、運動は普通に出来るので種目にはちゃんと出る。得意競技は特に無いものの、騎馬戦での思わぬ活躍により女子(ファン)がまた増える増える。(^ヮ^=)背ぇ高いだけじゃボケェ!!!(以前負けてる) (ノノ_☆)まあ本番に強い男やからな、望は またマザコン(軽度)なので、保護者席に出向いては愛想振りまく。「小瀧さんのところの望君、本当に可愛いわね〜♡」とおばさま(ファン)を続々と獲得。お昼ご飯は小瀧ママお手製・サンドウィッチボックス。('・ェ・`)俺の好きなたまごサンド♡ (^ヮ^=)そんなモンでスタミナつくんかぁ?!(学年リレー負けた)

 

(ここまでで3000字超えてる...)

(まとめていきます)

 

2.学園祭

クラス編...(^ヮ^=)いらっしゃいませ〜!焼きそばいかがっすか〜!と汗を掻きながら一生懸命焼きそばを作る体力オバケ。重岡君・神山君のクラスでは露店で焼きそば・教室内でわたがしを販売。頭にタオルを巻いて、肩にもタオルをかけ、ワイシャツのボタンを開けて腕を捲る姿に女子生徒達の写メが止まらない。(θヮθ)焼きそば1つ! (^ヮ^=)ほーい、2000円な! 一方、神山君は、やっぱり教室内の涼しい場所で活動中。(´◇`)もんち、今後特技で言えるやん!(`-´)いや言ったところでやん と桐山先生が絶賛(?)するくらい巻くのがプロ級。桐山先生と神山君のやり取りに悶える女子生徒がたむろってます。(`-´)わたがし飽きた (´◇`)いや飽きたあかんやろ?! ところであの2人のクラスはというと、 (θヮθ)買いに来たったで〜 露店で唐揚げを売り、教室内でカフェをしています。('・ェ・`)唐揚げいかがっすか〜?と油の前でキラキラ笑顔で呼び込みをするイケメンはもはや女子ホイホイ。('・ェ・`)はーい、お待たせ。俺の愛情入り♡(笑)と毎回言うけど少し恥ずかしいみたいで照れてる。尚、濵田先生に対しては('・ェ・`)俺の愛情入り(真顔) で言うからますます愛が重い。藤井君は室内で執事っぽい格好をしながら、接客を行う。(ノノ_☆)淳太、お茶で良いよな? (б∀б)いや注文聞けや と少々雑だが、その圧倒的顔面美でクラスの売り上げに貢献する。

 

部活編...剣道部は出店では無いのだが、オープンスクールに来てる中学生向けに掛かり稽古や試合形式での稽古を見せている。(※勿論、高校生も大量にいる) 見所は主将・重岡君による立ち切り。(^ヮ^=)ウッシャ、いっちょやってやるかあ とさっきまで散々ふざけ倒してたのに急に真剣モード。その表情の変わり様にあの中間先生でさえも(б∀б)アイツ、やっぱ凄いわ と太鼓判。何十人もの同期や後輩達を1人で相手する重岡君にハート鷲掴みタイム。終わった後防具外して、汗だくで笑顔を浮かべて(^ヮ^=)剣道部、良かったら来てな と言うもんだから「マネージャーになろう」と決意する中学生多発。(^ヮ^=)淳太ぁ〜! (б∀б)おまっ、汗拭いてから来い!!!! 一方、神山君はギターのチューニング中。軽音楽部によるLIVEが始まる。と、その前にダンス部でのショーを披露しているので体力的には0だけど、自分の好きなことだから気にしてない。(ノノ_☆)おー、神ちゃん ('・ェ・`)今からやんな? (`-´)おん、そうそう...ってなんなんお前らの格好。 (ノノ_☆)('・ェ・`)え、オバケ と神ちゃんを見に来たのは自分の持ち場(サッカー部)であるお化け屋敷のお化け役をおサボりして来た通称・美の暴力のお二人。藤井君は吸血鬼だし、小瀧君はフランケンシュタイン('・ェ・`)俺、吸血鬼が良かった (ノノ_☆)いやでも、中々カッコええで? ('・ェ・`)マジで?(食い気味) と藤井君の小瀧君の扱いは天下一品。「やっぱりこの2人おもろいな」としみじみ思いながら、黙々とギターのチューニングを続ける神山君の元へ、汗だくの重岡君が到着するまで後1分。 

 

 3.バレンタインデー

・男子にとっての一大イベント・バレンタインデー。が、重岡君にとったら(^ヮ^=)ただでお菓子が貰える日 としか思ってない。この日は神山君...いやこの日ばかりは智子と言ってもいいだろう。お手製のクッキーを作って来てくれて、それを食べるのが楽しみらしい。(ノノ_☆)店出せるやん (🎀`-´)ほんまに? (ノノ_☆)おん、100円くらいで と中々適当だが味は本物。しかし、今年はなんとガトーショコラ。それも高クオリティ。(🎀`-´)妹と作ってんけど、どう?と女子力爆発させる神山君に何故か照れ始める重岡君。各々チョコは貰うのだが、何せ処理し切れない為、重岡君は中間先生に、神山君は桐山先生、藤井君・小瀧君は濵田先生とシェアする。「本命チョコ」も入っているのだが、それぞれ反応は違う。(^ヮ^=)おー...ほんまや と意外と騒がない・嬉しがらない重岡君と(`-´)◯◯ちゃんか とこれは返信すべきなのか迷う神山君。(ノノ_☆)え、これ本命?(ぽや) と濵田先生に聞く藤井君と('・ェ・`)でも俺、先生から貰ってへん と自分の好きな先生から貰えてないことで本命には目もくれてない小瀧君。お返しはこれまた4人仲良く買いに行って(某量販店)当日ばら撒く。が、本命チョコには個別の対応をする。(^ヮ^=)おー...あの、ありがとうな と手渡しで買って来たクッキーをちゃんとお返しする重岡君。(`-´)めっちゃ美味しかった、ありがとう こちらは期間限定のマドレーヌをお返し。一方藤井君は(ノノ_☆)あれ、本命?と本人に聞いてしまうし、お返しも家に忘れてる(※尚、相手爆死) 小瀧君は貰ってないけど片思い中の先生に('・ェ・`)何でくれんかったん、拗ねるわ と少し奮発したかったマカロンをプレゼント。この後この先生の彼氏の存在に気付いた小瀧君は皆んなに慰められら会を開いて貰います。('・ェ・`)あのなで肩しばく... (^ヮ^=)思いっ切りいったろ (`-´)この変態ってな (ノノ_☆)え、あ、そう言うこと?(分かってない)

 

 

 

 

と、長くなりましたがこれにて終了です!(無理矢理感)いやあここまで長かった!(放置してた)私の妄想爆発してますが、いかがでしたでしょうか!

 

あ、バレンタインデーのお返しの意味は各々調べて見てくださいね〜♡そして自爆して見てください〜♡私は自爆しました〜♡

 

それでは長々と失礼しました〜またのお目汚しをお待ち下さい〜(^ヮ^=)まだやるんか、この野郎

 

(6000字越え...狂気)

 

2017.06.07