沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

「ユニットシャッフルしてもええじゃないか」な4選

f:id:Rypaam:20170610232302j:image

 

 

7/1はみんなテレビの前で正座待機な〜〜!

 

 

と、いう事で7/1は夏恒例の大型歌番組放送日であり、尚且つ、神山智洋くん24歳のバースデーという事で全国の神山担は我が子のお祝いをテレビの前で出来るわけ!です!が!夏のこの特番と言えば!

 

 

みんな大好き☆ジャニーズ恒例のユニットシャッフルだよね!

 

 

私も毎年楽しみにしてるのですが(何と言ってもエイトさんと絡みがある)今回はその予想...ではなく!

 

 

単純にWEST内のユニットをシャッフルするよ!

 

 

これまたエイトさんの話になりますが2014年に開催された十祭(これ絶対見て)で、ユニットシャッフルが行われてるんですね〜〜ひゃ〜〜何度でも見返すやつな〜〜!その時の組み合わせがヨコヒナで「torn」、倉安で「パンぱんだ」、気まずいで「Kicyu」、そして丸山さんで「わたし鏡」だったんですよね、ええ分かりますか?最高だったんです。

 

てな訳で、ヲタクの勝手なエゴと偏見によるユニットシャッフル大会を開催したいと思います〜〜ヒュ〜パフパフ!

 

 

(※妄想です)

 

 

1.Lovely Xmas (中間桐山)

f:id:Rypaam:20170610233816j:image

 クリスマス前になるとこの曲に想いを馳せて死んでいくヲタク達を沢山見てきた訳なんですけども...(語弊)

画像の通り元はこの尊いシンメ(重岡神山)の曲なんですけど、ここはもうね!安心安定安全の3Aで構成されているB.A.D.のお二人にやって頂こうかと思いまして(やる前提)

だってさ?2人のあのハーモニーでこの曲歌ったらさ???軽くみんな爆発すると思うんだよね???私はします(断言) 歌割りは淳太くんに重岡くん、照史くんに神山くんの所を担当して欲しい、何が何でも(欲望)

 

街の中はにぎやかな Party Time

遠回りして君とのWinter Road 

ショーウィンドウに映る君の笑顔

全部宝物

さぁ開けて 1、2、3 For You

赤いリボン 解いたらもう

世界が始まる

もうずっと最高級のDays

 

もうずっと離さないから

 

ね?良いでしょ?歌おう...個人的にはりゅせじゅんでやったら私は塵と化す

 

 

2.Terrible(重岡濵田f:id:Rypaam:20170613100430j:image

 カモベビメィックミィテリボゥッッッ!!!! (荒)

「VIVID」か「Terrible」二択だと思ってるけどま〜〜歌詞がエロいよね〜〜分かる〜〜歌わせた人マジGJだから金一封!

ツイン(藤井小瀧)によるユニットで、まあこれに指名されたダイキ&タカヒロはもう言わずもがな?分かるだろ?(圧)

2人に共通してるのは、これ個人的な意見なんだけど「女は面倒くさい」って思ってるところ。そんな2人がさ?歌うTerribleっては?超性癖じゃない?分かる(分かる)

個人的にだけどタカヒロには「よこしまな笑顔 僕に見せてよ」って言われたいし、ダイキには「欲しいもの全て 君にあげるよ」って言われたくない???

 

あー女に生まれてよかった!(CV:ブルゾンぱったん)

 

 

3. 無鉄砲ボーイ(小瀧藤井)

f:id:Rypaam:20170617010021j:image

シュビドゥバしちゃうよな心が...(?) 画像の通り強火淳太担2人(重岡桐山)と本人(中間)によるユニット。それを「美の暴力」二人組でやってしまうと言うなんともギルティな発想。

だって考えて?想像してごらん?(CV:私の中のジョン・レノン) フられまくりのツインなんて考えられる???むしろそのフってる女共が殺されるかもしれねえぞ???一国の終わりぞ???(そろそろ黙る) 

この曲凄く可愛くてポップなのにめちゃめちゃフラれるの可哀想通り越してもはや一種の戦いだと思ってる、

 

オーマイガー...You're 厳しいGirl

仲良くなりたいだけなのに

こんなんじゃ I'm a 落武者

とにかく君のハート掴み取るさ

 

小瀧くんに「仲良くなりたいだけなのに...」って歌わせて?多分小瀧担死ぬ。でもこの2人が歌うと歌詞の裏側に「絶対落とす、てか落ちる」って言うメッセージありそう...シヌ(語彙力低下)

(アッ、3人じゃないのは許してほしい)

 

 

4. こんな曲作りました(神山重岡)

f:id:Rypaam:20170617223031j:image

リア恋帝王のお二人(桐山濵田)の楽曲。これは何てったってC&Rが最高に楽しいんだよな〜〜!!!!!!!!

(^ヮ^=)何てったってどっちが好きなの? 

もちろん、ダイキー! /

(`-´)何てったってどっちが好きなの?

もちろん、トモヒロー! /

ってやりたくない???私はやりたい(真顔) 名前の文字数で決めたところもあるけど、この曲の衣装可愛いよね?ボンボンぼっちゃま感あってさ。淳太くんに着せたい感もあるけど〜〜!そこはやっぱり可愛いシンメに歌わせたいし、ラブレターも(^ヮ^=)育◯郎さん宛ての入ってるわ (`-´)ジャ◯ジャ◯の福◯さん宛てのあるわ ってネタでやって欲しい。

この2人も十分幼馴染系リア恋枠だと思ってるから、よろしくな...(遺言)

 

 

番外編 : TAMER(小瀧)

f:id:Rypaam:20170617224208j:image

最年長(中間)がやったんだから最年少(小瀧)で行きましょうよ。番外編だから短くいくけどメンバー紹介の部分!

 

何も恐れない red lion

冷静な blue wolf

コミカルな orange bear

空飛び回る purple eagle

オシャレ好き green tiger

 

みんな好きだよな分かる(ちなみに淳太くんはyellow panther) 歌詞見てないからこのまま表記か分からないけど〜〜どう????これを小瀧くんが歌うんだよ????シヌな????しかもこれにムチでしょ?堪らん(黙れ)

 

 

 

と、いうことで以上4選です!皆様はどの組み合わせが見たいですかね〜〜!またTwitterの方とかで感想頂けたら嬉しいです☺️

最後に一言だけ...

 

 

夏のライブ、やって(死)

 

 

2017.06.17