沼は深いな、大きいな。

ヲタクになって人生謳歌中の貧乏ド素人

寝たフリした時のWESTちゃん達の反応見よ?(兄組編)

f:id:Rypaam:20170827225043j:image

 

 

 ヤッホッホ〜〜!ぱったんです!タイトル通りなので早速始めていきますね!(前置きが苦手な私)

 

「寝たフリ」って皆さんした事あります?勿論、人生で一回はした事があるとは思います(親に怒られた時とか、彼氏に...は追求しないとして)。何で寝たフリをチョイスしたのかと言いますと、つまり相手は「寝てる?」ってなってる訳ですよ、ええ。

 

 

その間の独り言とか、めっちゃ聞きたくない?(キモい)

 

寝てるからって本音がぽろっとね?言っちゃうかも知れないじゃん????と言うことで、メンバー別で書いてみたいと思います。今回は兄組編。覚悟しろよな(何を)。

 

 

 

1.中間淳太

f:id:Rypaam:20170827224055j:image

「ただいまー、...って、寝てんのか」。と、仕事終わりの彼がテーブルに鞄を置く。ちょっとだけ目を開けて彼の姿を確認すると、丁度ネクタイを緩めているところ。様になってる(黙ろう)。そんな事考えていると、こちらは近づいて来た。「こんな所で寝とる白豚ちゃんは、誰かなー」...言って良い事と悪い事があるだろ。しかも割とマジなトーンでボソッと呟くなよ、オイ。「はは、これ聞いたら怒るな」って自覚あるんかい。確かに短パンでぶっとい足晒しとるけど、と心の炎をメラメラ燃やし続けてると、私の隣に座り込む彼。「...いつも待っててくれてんの?」と私の髪を撫でる。「ありがと。ごめんな、ちゃんと会えへんくて」とか私が聞いてないからってそう言う事言うの反則過ぎるだろ〜〜!!!!さっきの言葉は許してやろうか...「寝顔、ヤバ(笑)」前言撤回、バカ。

因みに淳太くんは、彼女が寝たフリしてる事に気付いてます。だって身体がプルプル震えてるから。笑い堪えながら、ついつい苛めちゃうのよね。まあ付き合って4年目だから、なんだって分かっちゃうよね。朝起きて「お前、寝たフリ趣味なん?」ってニヤニヤしながら聞いてくるから罪な男だわ。

 

 

2.桐山照史

f:id:Rypaam:20170827224202j:image

「はあ?寝てんの、マジか」と彼の家でお泊りの夜。ちょっといたずら心で寝たフリ。「風呂、先入るわ。俺、早いし」と言い放ち風呂場へ向かった5分後、もう上がって来やがった。早過ぎる。「5分しか経ってへんのに、よお寝れるわ」と呟きながら冷蔵庫を物色。ビールを取り出して寝転がる私の隣にドカッと座り込む。髪から水滴落ちてるから「風邪引くよ」って声かけたいのは我慢して暫く寝たフリ。「...ゆっるい服やわ、ほんま」と服の裾捲り上げるから、阻止したくなるよね。我慢。「...せや、寝顔撮ろ」と徐に立ち上がって携帯を取りに行くからそれだけは勘弁と思って「あ、照史上がったん?」と寝ぼけた声頑張って作ったのに...「お前なあ、下手過ぎやねん(笑)」とケラケラ笑ってる照史くん。

実は照史くんも淳太くんと同じで寝たフリに気付いてる。まあ淳太くんと違うのは「(寝顔撮ったったら、流石に起きるやろ。このまま寝たフリされてしやんの嫌やし)」ってちゃんと考えてのあの発言だから。強いです。

 

 

3.濵田崇裕

f:id:Rypaam:20170827225949j:image

「あ、寝た」とキッチンから戻って来た彼が呟く。寝たフリしたのは特に意味はないけど、まあやる事も無いから。変なコトしたら速攻で起きよっと、と心に決めて寝たフリ。「眠そうには見えへんかったけど...眠り姫か。かけ離れてるけど」と自分で言って自分でツボってるハマちゃん。悪口だからね、それ。 と、ブツブツ言ってたのはこれが最後。あとは完全放置。何ならもう30分は経った、ずっと携帯イジイジしてる。これはもう起きるしか...と思ってたら、太ももに違和感。え、手乗せてる?え、サワサワしてる?チラッと目を開けて彼を見ても、真顔で携帯見てる。え、どうしよう、と思ってたら今度は手が服の裾にかかる。わざと寝返り打とうとしたんだけど、ガッツリ身体掴まれて出来ない。「さてと、そろそろ...」って服捲り上げられてるんだけどナニコレ、とパニック。

もう皆様分かりますよね?濵田さん、起きてる事気付いてます。でも起こしません。「寝てる間に何したって、俺の勝手やろ」と前に起きたら服脱がされていた事、思い出してください(やめとけ)。ただ、本当に寝てたら起こしたら悪いと思ってるのでひたすら黙って自分で時間潰してそう。途中で寝たフリと気付いてからはもう、やりたい放題よね。

 

 

 

 

 

行き当たりばったり感がSUGOIZO

 

 

全然甘々でも無いし、テキトーに書き過ぎた感...まあこんなね?寝たフリする女はあざといと私は思ってます(クソほど偏見)。取り敢えず次は弟組だ!流星くんのはもう思いついてるので、楽しみにしてください。思い付きで書いたのでオチも無く、凄い短いけどこれで終わりまーす♡

 

 

兄組は結構鋭いと思ってる、兄組だから

by ぱたを

 

 

 f:id:Rypaam:20170827231229j:image

 

 

2017.08.27